ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
メッセージ
ヤマシタさんよ、
あーたの名前、トマリスでしたっけ?



またまたお久しブリーフ(ウフ)
相変わらず、忙しい毎日です(貧乏暇なしを地で行く)
そんな毎日の癒しはもちろん王子。
クロスペではゴー・アヤノ氏(クールガイ・ゴーと呼ぼう)とまさかのトモダチトーク。
ヲタも知らない4年前からの仲だそうな。
へぇーへぇーへぇー(こういう知らなかった一面ってドキッとするよね)
実家と言い合っちゃうそんな2人を聴きながら。
「是非、共演して下さいイエス」
と思ったヲタ多数と思われ。
クールガイ・ゴーと人類のキセキ・ピーとのゴーピー共演(笑)
クールゴーとビューティーピー、いい2ショットだ♪
関係者さま、是非ご一考を(ヨロシクー)
そして。
J-webにUPされたXmasメッセージ。
「愛しの王子のメッセージはどんなのかな?」とワクドキな私。
MERRY X'MASと題されたメッセの名前の欄には、
筆記体で書かれた「Tomalisu」の文字。
あれ?私の愛しの王子ってトマリスだったっけ?と思った件ね(笑)
hがどー見てもlに見えるのは私だけ?
いえいーのいーの、トマリスでもいーの(よくない)
トマリスでもリトマスでもトーマスだって何でもいいの(だからよくない)
王子の下手くそ、、、いや、味のある文字だけで十分♪(ほんまか・笑)
最高のプレゼントって何だろー?と思いながら、待ってたいと思います。
(ま、プレゼントって言いながら、だいたいこっちが金払うことが多いんだけど、それはナイショ♪ウフ)
そして。
相変わらず、頑として髪型を明かさない王子。
その帽子の下、どーなってるのか知りたいんで、できれば年内にお披露目して下さい。
私にはそれが最高のプレゼントです(分け目サイコッ!)
そしてそして(ワタクシゴト)
10月に受けた試験、受かりました。
ってことで。
またなんやら研修等ありまして。
ブログUPもほんとにゆーったり更新になると思います。
それなのに、拍手ボタンを押して下さったり覗きに来ていただいたり。
マジありがとう。
ささ!
忙しい業務も研修も、トマリスを想いがんばりまっす!!(だからトマリスて誰ー?笑)
























| 山P | 17:01 | comments(3) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
日記
昨日のP日記☆
ってか、
最近のP日記☆
映画観まくって、お次は韓国映画。
(あーたは観る側より出てください)
の、後は。
料理苦手と言いながら、ニラレバを作る。
(あーたは作る側より食べる姿をヲタに見せなさい)
のんびりさんなのね。
、、、、、、暇か?
、、、、、、暇なのか?
うらやましい(つい本音が)
ま。
インプットは大事だ。
もしかしたら、次の演技仕事は料理人かもしれない。
しかも中華料理人役かもしれない。
ニラレバの達人かもしれない。
中華鍋を武器に悪者と戦うイケメンの役かもしれない。
うそだそんな役あるわけない(あるかー)
あったら笑うあるよ(アハハ)
ってなわけで。
まったーり過ごしてそうな王子。
いいじゃないのー。
料理でも映画でも、好きな事して楽しんで下さい。
いつかその笑顔をヲタに還元、ヨロシクあるね。
ってことで。
金曜は癒しボイスクロスペーーー!!
それを楽しみに、激務がんばりまっす!!












| 山P | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
ミッション
私に課せられたミッション。
それは、、、刈り上げヘアーの全貌を解き明かすこと。



オモロかった今回のおとチュー。
帽子かぶってるくせに、さりげに左サイドの刈り上げ具合はチラ見せさせてくる。
ヤマシタ、ジラしはお得意です(笑)
そして、そんな私のミッションは、その刈り上げを含めた髪型がどうなってるのか?
を、解き明かすこと。
で。
イマダニイサンを呼び止めたまではよかったが。
山崎アナを呼びに向かった王子の無茶ブリ感ね(笑)
メイク途中の女子に対し、「一瞬だけいいですか?」「(メイク)途中でダイジョブです」
いやいやいやいや、一瞬でも嫌でしょ〜途中ヤバイでしょ〜(笑)
ソフトだけど、有無を言わさない誘導、素晴らしい特技です(笑)
そして、まだ途中の山崎アナももろともせず、番組進行するMC(笑)
なんだよこの押しの強さ(笑)
だけどソフト!(笑)
で。
その後、高橋アナにも突撃。
はじめましてなのに、よく突撃したよね(笑)
しかも前園さん駐車途中なのに声かけちゃってるよ(笑)
そして、はじめましてな相手に歌をリクエストするっつーやる気乗り気なMC(エンジン全開だね)
「もしよかったら」って、完全やる方向だよね。
しかも!!
前園さんにまで歌のリクエスト!!
え!?そこふっちゃう!?と、視聴者の誰もが思ったよね(笑)
オモロいのが、ありえない無茶ブリしてるにもかかわらず、当の本人は天使のほほえみを絶やさないところか(笑)
こえ〜よ〜、この天使けっこうこえ〜よ〜(笑)
ありえない無茶ブリの嵐より、ソフトでありながら相手に実行させちゃう天使の偉大さに、あっぱれ(バンザイ)
そして。
最期のほうで、ミッション遂行のチャンスが!!
王子が帽子を、取ったーーーーーー!(クララが立ったーーー)
が、しかーーーし。
右からしかカメラさん抜いてなーーーい(ガッデム)
またまたやられた、これがツンデレ最上級のワザーーーーー!!
なんだよジラせやがって、ますます気になったじゃねぇかーーーー。
さすがジラしのナンバーワン。
結局。
ミッション遂行はならず。
だけど思わぬ収穫あり。
ソフトな顔でソフトに無茶ぶる。
人見知りと言いながら、けっこう大胆に向っていく(しかも笑顔で)
やってることがちょっとおかしい、だけどカコイイ可愛いから誰も何も言わない(言わせない)
それが天使の持つ威力。
ますます好きになりました。
ってことで。
ミッションは次回へ繰り越しです。
次回、待ってろよーーーー!










| 山P | 10:15 | comments(2) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
おねだりさん
あれだよね、、、。
一生のお願いって言う時、大抵結構な確率でまたお願いされちゃうよね(笑)


聴けました!癒しボイスクロスペ〜。
激務と激務の間にα波の癒しボイス、、、いいね〜まったりするね(眠くもなるね)
で。
テーマがスイス。
なぜココでスイスなんだろう?と思ってはイケナイー。
ヤマシタが推すんだからそれでいいのだ(笑)
スイスと聞いて王子が思うのがハイジ。
スイスの人も日本と言えばアニメ。
どっちの国もアニメ好きってことね。
ちなみに私はヤマシタという3次元でありながら2次元みたいな生き物が大好きです(笑)
で。
スイスから日本にきている女性に電話でインタビュー。
いろいろ質問をして、そろそろ終わりか?と思った瞬間、
王子「あともう1コ聞いていいですか?」と質問。
おすすめのスイス料理をチョイス。
女性、答える。
もう電話切るのか?とおもいきや、
王子「あとね、もう1コだけ、いいですか?」
ソフトにもう1回おねだりキターーーーー!(笑)
あまりにソフトおねだりすぎて、まだあるんかいという突っ込みすらできないーーー(笑)
すばらしいおかわり具合(笑)
あれだね、おねだりってこういうふうにサラッとやらなくちゃダメだぜ的な教えを頂きました(笑)
こういうところ、私に足りないところです(大事なとこ)
ってことで。
クロスペでは、癒しを与えてもらえるだけでなく、
女子力についてもサラリと教えていただける、そんな素晴らしいものなんだとしみじみ感じた金曜の夜、
なのでーしーたーー!(笑)











| 山P | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
お久です
10憶って、諭吉何人分?


お久しぶりーふ(笑)
どうも皆さんお元気ですか?
私はぼちぼち元気です。
激務に激務を重ね、加えて試験があったもので。
ブログどころじゃありませんでした。
どうにか試験を終え、結果なんて時の運!と思えるまでに落ち着きました(笑)
で。
そんな激務アーンド勉強の毎日でしたが、
王子ゴトのチェックは欠かさず。
休んでる間、ハルカ怒涛の露出ラッシュはあるわ、映画は行かなきゃだわ、合間に連勤地獄(笑)、
アルバム聴かなきゃだわ、おとチューの髪の分け目にバンザイするわ、合間に年1コとっちゃうわ(誕生日バンザイ・笑)。
萌えと萌えの間に地獄、、、甘いパンとパンの間にスパイシー、みたいな(意外と美味いよ・笑)
それにしても。
おとチューの分け目サイコッ!
サイドの刈り上げ具合、サイコッ!
あくまでハットを取らないところが、ニクイぜコノヤロー(とにかく全貌を見せやがれ・笑)
これか?これがあの噂のツンデレなのか?(←多分違う・笑)
まさかハットを取ったら全部刈ってる、、、なんてことありませんよーに(あるかい)
で。
映画が10憶突破、ですってーーーー!!
ひゃっほう(ドンドンパフパフ)
おめでとう!よくやったよ、あの館数で。
10憶だよ10憶!
諭吉さん大変だよー(笑)
ってことで。
10憶突破おめでとう舞台挨拶でもなんでもしていただいて、
ハットを脱いだ髪型を是非ご披露して頂きたいものです。
映画関係者さま、ヨロシクー。



で。
おとチューで。
モノマネされてひとこと「俺そんな鼻詰まってる!?」って言ってたけど。
たしかに似てない。
似てないが。
あーた、けっこう鼻詰まってまっせ(そこがいーんだって・笑)














| 山P | 17:56 | comments(4) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
ウィーフィー
ディズニーのキャラクターは、グーフィー。
ラブイズオーヴァーは、オーヤンフィーフィー。
山下版WiFiは、、、「ウィーフィー」
イエス!これからはウィーフィーが合言葉だね♪(つながる愛・笑)



4時間のうち一体どれだけ映ってたんだ?、な仰天スペッサル。
ナカイニイサンの温かいフリのおかげか、オモロ編集のおかげか(笑)、
なかなかの天然っぷりを発揮してた王子。
中でもびっくり仰天だったのは、
あんな最強ビジュの天使のクチから「チ○コ」発言!!
あまりにサラリと言うから、ウッカリ聞き逃すところだったし(笑)
さらっと言ったね〜すばらしい流れ技だった(笑)
4時間の内容のうち、この発言が私的に一番仰天だった(笑)
で。
王子の特技が「猫舌じゃない」の、件。
クチ、ぽかーーーーん。
絞り出したとっておきの特技が、「猫舌じゃない」
、、、ヲタでもクチぽかーーーーん(笑)
斬新すぎるやろ!
で、結局食べられず、特技でもなんでもなかったって件ね(笑)
素晴らしいオチ、ナカイニイサンありがとうございました(笑)
おまけに。
うがいを顔を上げずにするくだりで。
いちおうトライしてみる素直な王子。
だけどやっぱりできるわけもなく、ごっくんしちゃう天使(笑)
そりゃ無理でっせ、だけど飲んじゃった後の笑顔がね、、、、転げまわる可愛さだた(キューン)
結局。
4時間という長丁場でしたが。
一体どれだけの尺に編集できるのか、こうご期待(笑)
それでも保存版の可愛さっぷり天然っぷりに、
仰天スタッフさん並びにナカイニイサンにただただありがとうと言いたい。
と共に。
これからは、私もウィーフィーを使っていきたいと思います!
意外にシャレオツな言い方じゃない?(笑)






| 山P | 01:30 | comments(5) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
シャイらしいでっせ
そう、それが生まれ持った「ツンデレ性」ってやつなんですねヤマシタさん。



おひさです!
ちょっとブログをさぼってる間に、
アルバム発売が決定し、キンダイチPの放送が発表され、
映画雑誌がドンドコ発売、さらに仰天の予告も流れる、と。
おまけに、アルバム発表があったすぐに、クロスペで流してくれるという、なんつー速攻攻撃(笑)
嬉しいけど、嬉しいけども、もちょっとワクワク楽しむ時間をくれてもいいんだぜ?(笑)
で。
ZIPで流れたQQ。
コンでサラリと胸キュンワードを言ってる件に関し、
「スタッフさんにお願いされて言った」と。
あ、それ言っちゃう?と思ったよね(笑)
さらに「シャイだから、いつも控えめ」と言い切る王子。
だけど「次逢うときまで浮気しないように」のくだりは、
「あ、それは俺が言った」
笑!
シャイなわりに、けっこう言っちゃうスターヤマシタ(笑)
おまけに、恋愛に関しても、「本能に忠実」
シャイなわりに、けっこう言っちゃうハンターヤマシタ(笑)
ほぼシャイで出来てるけど、コンでは胸キュンワードを恥ずかしげもなく言える男、
そうそれが生まれ持った「ツンデレ性」ってやつなんですね。
ほうほう、デキる男は違うね(矛盾はつかない、それがヲタの鉄則・笑)
シャイ王子にカンパイ!
ささ!
これから怒涛の露出ラッシュ!
雑誌もだしドラマもだしアルバムもだし映画もだし。
激務にヒーヒー言ってる場合じゃなーい。
萌えに休みなし。
とりあえず、深夜のおとチューを楽しみに、それまで勉強しまーす♪







| 山P | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
食レポ無理ポ
「ハッピーです」
「上品系です」
「エレガントですね」
さて、問題です。
これは何の感想でしょうか?


王子へのおもてなしと言いながら、
苦手そうな食レポをぶっこんできやがったおとチュー(笑)
さすが世界の王子、食レポの感想がハッピーだのエレガントだの。
全く食レポっぽくないって件ね(笑)
細かいことは言わなくとも、俺のうまそうに食ってる姿で感じ取れ、的な?(笑)
十分感じ取りましたともお腹イッパイになりましたとも。
王子がもきゅもきゅ食ってる姿だけで、こちとら2杯はメシ食えます(真顔)
オモロいのがジョニデドッキリのとき。
ジョニデが下で食ってるわけないと、もっともな冷静発言をしておきながら、
それでもカメラを用意しちゃう王子の言ったひとこと。
「来たくさくないですか?」
来たくさく、、、なんだソレ(笑)
で、王子の隣に並んだジョニデ、、、ち、ちっちゃい(笑)
そこで気付いてー(笑)
おもてなしと言いながら、食レポだのドッキリだの、
結局ド✩Sなおとチュースタッフに拍手(笑)
素晴らしい萌え満載なロス企画でした。
で。
何がスゴイって。
一見パジャマに見える謎のジャケットに短パン、さらに謎のバンダナ。
フツーに考えたら「え!?何ソレ!?」な格好でも。
天使ヤマシタが着たら「なんてオサレなんだ〜ほぅ」と思っちゃうとこね(笑)
私なら絶対考え付かないコーディネート。
意味不明だよね(笑)
それでも着こなしちゃう天使の偉大さに、おかわり3杯目イエス(笑)









| 山P | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
笑顔のトルネード
え〜っと。
まず。
おとチューの最後のコメントで、「何タオル首にかけてんの?」と思った人ー!
次に。
仰天のドラマと聞いて、「あの再現ドラマに王子出んの?ま、それはそれでオモロいけど」と思った人ーー!
さらに。
思ってた以上の祭度合いに、checkする時間もHDDの容量も萌えに対応するココロの準備も、
「出来てないってのーーー(汗)」と思った人ーーーーー!!
はーい、全部ワタクシです(笑)



祭だ祭だワッショイ!
どうやら露出ラッシュが来そうな兆し。
いろんな情報がたくさん。
あーうれしー(ちょっと棒読み・笑)
いや、嬉しいっすけど。
HDDパンパンで(汗)
まだTGC(Tomohisa God Cawaii)の編集がまだだし、僻地では夏からサマヌ、最高の人生、ランチと再放送ラッシュでえらいこっちゃだったうえに、
ネ申のおとチュー、映画関連のWS。
どーすんのさーーー(ブログ書いてる間に編集すればいいじゃん、とかは聞こえなーい)
くるだろう露出が、2時間だとか4時間だとか、、、、嬉しいを通り越してちょっとつらい(笑)
嬉しい悲鳴とはまさにこのことを言うんだね(キャーキャー)
とりあえず、溜まりに溜まったジェネ天をなんとかせねば(んだんだ)
で。
おとチューの新曲「YOUR STEP」の初監督MV。
初監督と言いながら、思いっきりカメラマンがどう動いて欲しいか指示だしてたのにウケたよね(笑)
「お前が指示出すんかい」みたいな(笑)
ヤマシタ監督言われるがまま(笑)
ってかさ。
あのカメラマン、UP撮りすぎだよね、近い近い(笑)
「あ、この人もスウィーティーなんだな」とか思っちゃったよね(あんなキラキラ天使、UPで撮りたくなるわそりゃ)
ライバルがまた一人、増えました(しかもメンズ)
MVのコンセプトを王子が伝える場面で。
「みんなが楽しめる」んじゃなくて、
「みんなが楽しんでる」ってとこが王子らしいなと思った。
楽しんでもらうには、まず楽しむこと。
シンプルだけど、大事なことだよね。
自分が楽しいと思ったことを、楽しんで、それを見てる人に楽しんでもらう。
楽しいの連鎖、笑顔のトルネード(笑)
当たり前だけど、実際の仕事でそれを実行するのは結構難しい。
仕事に追われて、笑顔を忘れてる時だって、ある。
それじゃいけないなー、としみじみ思った。
シンプルに当たり前に、ありのまま楽しむ。
萌えのMV回から、また一つ教わりました。
ただ、最後のコメント、あのタオルみたいなストールはいらないと思う(笑)
そして、ロスに行きたいからってあのアイデアはあからさますぎだと思うー(笑)
王子、アイデアとか言ってたけど、確実に目が笑ってたぞ(笑)











| 山P | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
目的
目的って、すごく大事だと思う。



このところ、激務と睡眠の間を縫って、コンDVDを激リピしてますが。
ホントにいい男だな〜、としみじみ。
どこ切り取ってもカコイイ、どこ一時停止しても可愛い。
いいDVDだよねほんと。
ただ1つ言いたいことは。
DVDの特典としてあれだけ仕上がりがネ申のネクスタを観て。
どうして売りたいシングル愛テキのPVがあれだったんだろう、と(笑)
ワーナーさん、、、、どして?(笑)
ま、過ぎ去った過去はもう忘れよう(笑)
で。
このところの王子の仕事っぷりを見て。
ダンスアルバム発売だったりオトちゅーの新曲だったりコンDVDだったり。
王子がやりたいことを出来てる現状に、ホント頑張ったんだな〜ってしみじみ思う。
ソロになると決めて。
それ以降の仕事の中で、心無い声もたくさんあった。
「グループやめてまでしたかったことってそれ?」なんて声も目にしたこともあったな。
王子にはやりたいことがあって目指したい自分像があって。
ただ、それに近付くためにはそれだけの時間が必要だった。
やりたいことをするためには、やらなきゃいけないことがあった。
何言われてもどう見られても、
目標があればそこに向かって頑張れる。
目標の大事さね。
時間はかかっても、そこに向かう明確な想いがあればやり遂げられる。
漠然とした目標より、より細やかな目標。
ゆっくりでもいいから、確実にそれを実行する。
多少の寄り道は想定内で。
無理なく楽しんで。
そんなことを最近感じてます。
とりあえず、私にも目標があるので、それに向かって一歩ずつ頑張るかな。
負けらんねーよね、29ちゃいのニイチャンにさ(笑)
ってことで。
たまには真面目に語ってもみる、そんな私のこの後の予定は。
コンDVDを観る、イエス多少の寄り道!(笑)










Check
| 山P | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE