ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
お知らせ〜
↓下記の件、決まりました。



お知らせです。
10/13(日)
広島
チケが1枚 余ってます。

ちなみに、隣には私が入ります。
前エントリでも触れましたが、いいお席ではありません。
それでも「いいよ」ってかたいましたら、コメント欄にてお知らせください。
承認制にしておりますので、安心してコメントして下さい。(私が承認しなければUPされません)
チケ価格は、定価+手数料半分、でお願いします。
何度も言いますが、2階後方席です。
それでも「王子に会いたい」と思われる方、このチャンスに黒猫と一緒に参戦しましょう(笑)
隣にはにかむ黒猫、、、、レアでっせ(笑)








| コンサート | 00:34 | comments(9) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
DIAMOND PARTY まとめ
っと、その前に。
コーブルSP 23・1%!!
ドンドンパフパフ♪いやったね(^^)
これはー、続編期待大じゃね?
さすがドラマ班、いやドラマ10割の男ヤマシタ(笑)
萌えオーラを出し、結果も出す!これぞ男前だね(ウフフ)

ではまとめ。

今回参戦土地は、広島・名古屋・お江戸・浪速、の。
4会場5公演でした。(おまけでカウコン)
王子ソロはゴメジュリ(@広島)以外、MOLA。
でも名古屋とドームでは、演出が違ってました。
ドームは登場に花束持ってたし、炎の特効アリで。
でも、ちっさいんだよね、王子が。
(いや、王子サイズは変わらないんだけどね(ニヒヒ))
その点、広島は激近!なのに、ゴメジュリだったっていう(汗)
セットも豪華で、なんかホッとした。
お江戸ドームで、DIAMONDのオブジェ観たとき、
違った意味で感動したもん。
”おーっ!NEWSお金使ってもらってる”ってね(ニヒヒ)
っていうか、500円UPしてるんだから、そこは当たり前か(ニヤリ)
なのに、浪速ドームではオブジェなかった、っていう。
なんで!?コレ、謎なんだよね〜(汗)
あと、浪速ドーム10日で、NEWSコールなかったのはナゼ?
(お江戸もなかったっけ?)
オーラスはチラホラ聞こえたコール。
アリーナクラスの会場では、絶対あるのになぁ・・・。
あと、テゴにゃんのケセナイ。
なんでドームで歌わなかったんだろ?
なんか大人の事情?(名古屋で聞けましたが)
グッズですが。
広島では2日目には売り切れで、浪速も午後からだと売り切れ続出。
名古屋は終演後も売ってたよ?
この読み、甘いぜスタッフ!
イケメンユニットNEWSメンなんだから、もっと用意お願い!
(売り上げチャンス、逃さないで(笑))
それに。
DVD用のカメラって、ドコに入ってたの?
オーラスで、それらしきカメラ見た様な・・・。
もしオーラスがDVDなら、Party Timeだけは別会場ので(ニヤリ)
そういや、あれほどジャンプ禁止だとビラまで配ってた浪速ドーム。
結局最後まで慶ちゃん「大阪、跳べ跳べ!さわげー!」って。
YOU、結構やるね(ニヒヒ)

今回王子は他メンを呼んで、客席にファンサしてるシーンをよく見ました。
特に慶ちゃんと、スタンド上段を指差しファンサ。
これ、参戦した会場で必ずと言っていいほどやってた。
基本王子はカメラより客席、な方。
こういうのイイよね、優しい王子だからね♪
ファンサはマッスがスゴイ。
まんべんなくアリーナ・スタンド・天井も。
ニコニコ笑顔で手をブンブンと振る。
どの会場でもそのお手振り笑顔見たもん。
で、広島で見た時より、髪の伸び具合がハンパない!スゲー(笑)

今回のセトリ構成。
アリーナ会場が日替わり弁当だったら。
ドーム会場はデラックス弁当、みたいな感じ?(笑)
衣装もPartyに合わせ、新作は全てジャニ特有のあのキラキラはなし。
(ムラリストのキラキラベストは別ね)
シゲさん担当だったんだよね。
普通でイイ!と思ったケド。
ライトに反射してキラキラ度UPしてたのは、やっぱあのチェックの衣装で。
へんてこな衣装と思ってたハズが、洗脳されてるし(笑)
すげーな、ジャニマジック!!(ニヒヒ)
でも、カッコよかったよ!赤い靴6人組!
ただ、王子の白ズボン、ゆったりしすぎだと思ったのは私だけ?
あと、MOLAの時、バックダンサー(Jr)がたくさんついたら。
王子と同じ色だと、よくわかんないよ状態だったな。

それに、以前よりTシャツやタオル、投げまくってたな〜。
あれも必要経費で落ちるんでしょうか?(笑)
私、NEWSメンのメンバー紹介の時のガシガシダンスが楽しみだったんですが。
今回、そろってダンスのみ、っていうのなかったな。
(メンバー紹介の歌、もなかったね)
こうして思い返すと、浮かぶのはバンビーナ。
この振り、大好き〜♪
ひろみごーもビックリのジャケットプレイ♪
あと、Foreverの最初の振り。(足から腰ウェーブね)
ココは、ヨダレもんだったぜ(ニヒヒ)
王子は照明あたってなくても、踊ってんだよね〜。
うん、かっこいい(結局、ソレ・笑)


いろいろ書きましたが、ヲタ猫が思ってるだけですから。
苦情は受付け致しておりません、あしからず(ウフフ)


こうしてしみじみと今回のDIAMOND PARTYを思うと。
ホント、楽しいPartyだったな〜。
暗い会場に揺れるペンラの光。まさに宝石で。
ヲタの笑顔もキラキラしてて。←モチ私もキラってた(ニヒヒ)
でも。
やっぱ思うのは。
イチバンキラキラしてたのはNEWSメンで。
宝石のように輝いて、そして特別で。
堅い石で(堅い意志で)それぞれが光輝く6人で。
宝石のような時間に、ただただ感謝。
NEWS、バンザーイ!!(^^)


P日記☆
ネタ、ない〜?
てか、ダイジョブ〜!
やっとParty終わったのに、そんな過度なネタ期待してないから。
こっちも肩の荷が下りたかのように、グッタリよ(ニヤリ)
ゆっくり出来たのなら、私は嬉しい。
ネタがない、とUPしてくれるその気持ちが。
うどん、だよ(うれしい、どんどん好き・笑)
さて、私も今日からお仕事再開。
伝達講習なるものを開く準備もしなくてはなりません。
元気ドリンクのんで、ガンバル〜(^^)
顔晴る、で頑張る〜♪

通常モード、エンジンスタート!







続きを読む >>
| コンサート | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
Party オーラス(オーラ、スゴイ)
なんだか、泣きそうです。
長かったパーチーへの道のり。
それが、終わっちゃいました。
昨日ほどFLY AGAINを涙こらえて聴いた事はありません。
万年お気楽猫の私だって、そりゃ感無量にもなるってもんです、ハイ。
ヲタ猫の目にもナミダ。いや、マジでマジで。
でもーーー!!
初めてのオーラス、ホント最高だった!
それでは、オーラスの猫目線ポイント、いってみよ!
(あ、多少の記憶違いはご了承のほどを。ニュアンスで・笑)

◎私の立ち位置は。
ステージ正面を12時とすれば。
2時ぐらいのスタンド1階チョイ上辺り。
今まで広島アリーナを除いて、全て3塁側だった私。
勝手に1塁側をPゾーンと呼んでうらやましがってましたが。
それほどでも、なかったかな(ニヤリ)
でも、whyや銀ラプゾーンだったから、ムフフ♪

◎OP映像
オーラスと言う事で。
”FINAL PARTY”の文字。←ココですでに泣ける(汗)

◎メンバー挨拶
シゲが”ダイアモンド”であいうえお作文を作成。
ダ・ダイスキです
イ・イイ感じ〜。
ア・愛してます
モ・も〜
ン・ん〜
ド・どうにでもなっちゃえ〜(笑)

王子、また言ってます。
「俺が合図(指クイクイ)するから、キャーって言って」
結局MOLAと、あと何かの曲で合図。
ヲタ、キャー♪
ぶにゃ、ギャー♪(やっぱ高い声は、無理だった!)

◎ムラリスト
な、なんと!
テゴにゃんが、女子高生になって登場!
コレ、名古屋ラストで見たサンタガールの再来か!
めっちゃ足キレーイで、姉さん凹む。←マジかわいい(真剣)
スカート押さえる仕草、それドコで覚えたの?
最後、テゴさま衝撃(@o@)
「慶ちゃん、ちゅき♪」
と言って慶ちゃんにチューしました!!
是非、DVDにおさめてくれ!

◎アンコ
またテゴにゃん女子高生で登場。
で、私は思った。王子が姫抱っこするに違いない!と。
王子を追う女子テゴ生。
全く気付かずお手振りヲタサービス中の王子。
期待する私、いやヲタ全員。
更に追う女子テゴ生。
王子よ、抱け、抱くんだ!←無言の叫び。
・・・王子、華麗にスルー(汗)
なんだよ〜、ソコで6割発揮しちゃう?(ニヒヒ)
あ〜あ。見たかったな(><)
王子は慶ちゃんにバンザイでTシャツ脱がしてもらってた。
このときグラサンで前髪UPしてるんですけど。
前髪がピョンと上にはねてて、それを押さえる仕草が。
萌え〜〜〜(ハート)

◎プレゼント
オーラス企画、NEWSメンよりプレゼントが!
アンコ終わって、Wアンコのおねだりコールの会場。
スクリーンにまだ未集客の客席に座るNEWSメンが!
2階上段辺りの席に、メンバーの寄せ書き色紙を。
なんと座席に貼り付けてます!
テゴのチュー付きで(笑)
コレをゲットした2名のかたは、天井席の幸運者だったね。
まさに、ココロも天井(昇天)、だ(ニヒヒ)

◎生声
最後にメンバーで生声「ありがとうございましたっ」
と言ってはけるわけですが。
なりやまない「もう一回」コール。
王子がヒトコト。
「会いたい気持ちは、次にとっといて。
 (俺ら?)みんなの事、大好きだぜーー!」
おおう、次まで待てない。
ってか、次チケとれるかわかんないんですぅ〜(><)
でも。
その声は嬉しかったよ。
うんうん、私も王子大好きーーー♪←ドサクサにまぎれ告白(笑)


MCも上手くまわしてて、3番目に好きといわれ凹むシゲさんに。
これでもかの「シゲ」コール←お客さん、あったかいね♪
テゴにゃんの挨拶の甘さも、ココアに更に砂糖ぐらい甘く。
マッスーのグダグダなMCがキャワいくて。
50m先で後姿だとかっこいい、と言われ凹む慶ちゃんが。
”感謝感激雨嵐”の元の感謝感激雨アラレを知らない事実や。
ついヒマラヤ山脈を”ヒラヤマ山脈”と言った話で。
ヒラヤマって、どんな山だよダレだよ、と突っ込まれてたりと。
おもろかったです♪
(ニュアンスでよくね?って残念だな、慶ちゃん(笑))
ま、王子と亮ちゃんは相変わらず声聞こえない状態でしたが。
Party最後のほうになって、花道降りて、
スタンドに体全体でありがとうと言いに行く王子と亮ちゃん。
ホント、ココロに、いや。
五感に響くPartyでした。
ありがとう、NEWSメン。ありがとう、王子(^^)


P日記☆
楽しかったね♪
そうだね、次!とスグ思いがちダケド。
ヲタも自分磨いて成長しないとね!
って思ってみちゃったりなんかしちゃったりなんかして(笑)

自宅に帰ったら子ぶにゃ達はもう寝てました。
寝顔見ようと思ったら、手紙がありまして。
”はは(私は母と呼ばれてます)、用意してください。”
図工の材料のプリントに”ご飯を”←弁当の事ね(汗)
”冷蔵庫におでんがあります”
ごめんよ子ぶにゃ達よ。
もうPartyは終わったんだ。
明日からはちゃんと”はは”するよ!
わかったよ、図工の材料用意して、弁当におでん入れればいいんだよね?
(間違ってるかニャ?笑)


王子、はは磨きと自分磨きがんばりま〜す(ニヒヒ)








| コンサート | 01:41 | comments(5) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
浪速ドーム1日目の感想
ただいま〜(^^)浪速より帰ってきました、歩きやすい僻地に(笑)
で、今日のオーラス参戦のため、また移動するわけですが(汗)
昨日は溜まってた王子番宣、コーブル本編と。
あいだにモウレツリピをくり返しながら全てチェックし。
さらに編集作業と。
忙しいーーー!でも。
嬉しいーーー!王子いっぱい♪(ウフフ)
いろいろ萌えツボ、突っ込みドコロとありますが。
まずはコレでしょ、浪速パーチー1日目感想いきま〜すイエイ♪

◎浪速立ち位置
私の席はステージ正面を12時として、7時と8時のあいだって感じ。
バクステ寄りのスタンドでした。
言わずとも、王子ソロに焦点あててました。が。
以外に王子クレーンがおいしかった位置かな。

◎MC
挨拶で。
「俺が(指クイクイ)合図したら、キャーって言って」
MOLAで合図。もちろんギャー!(30overは高いキーは無理・涙)
NEWSメンみんなで会うの、お江戸ドームぶりらしい。
意外と別行動なんだね。
(ってかNEWSでのお仕事なかったんだね)
で、そのあいだにシゲはイカ釣りデビュー。
王子が口を開く。
「シゲ、寿司で言うとイカっぽい」
イカっぽいって、何だ?(笑)ココ笑い取ってました♪
で、気に入ったのかかぶせる王子。
「シゲ、あのビリヤードもイカっぽくやって」
シゲ「あれやってるの僕じゃないですからね・・・」
オオーイ!!Partyもラスト会場だと言うのに。
ビリヤードはマッスーだと、今更理解する王子・・・。
さすが6割!!(笑)ってか、6割もいってる?(ニヒヒ)
あと、その日早朝出た、めざど出演の話で。
亮ちゃん「大変やな、お前」
この言い方がプラベ会話っぽくて、萌え♪
このめざどで。
すき焼きのVを見せられ、食べれるわけでもなかった事に。
チョイ不満な王子。
「俺マジ意味わかんね〜」
すかさずフォローする慶ちゃん。
で王子、「ナイショにしてね(ハート)」
45000人相手にナイショって!スゲーぜ(笑)
更に北島康介さんとメル友らしく。
そのメールに、泳ぐ北島さん自身のデコメつきだった事に。
「わーすげ〜、自分のデコメつけるんだ!
 ・・・コレもナイショね(ハート)」
いやだから、45000人だって(笑)
しかもブログに書いちゃった♪許せ王子(ニヒヒ)

◎Party Time
王子、振りのタイミングを早くしてしまいました。
亮ちゃんに「待て」とされ、微笑む王子。
ココ、キャワかった〜♪

あと、めざどもあったためか、スウェットで空港に現れた山下さん。
すげーな、空港って飛行機ソレで乗ったって事?
カッケーっす、男前っす山下さん!
いい男は飾らないって事ですね(ニヒヒ)


P日記☆
ラクベジ。
そりゃあんだけ宣伝してたら、箱で欲しいくらいだよね(ニヤリ)
でもできれば野菜は固形で摂ったほうが。
私は固形派(いらん情報だね)

さて、今日はラストです、Party終わっちゃいます(><)
淋しい〜。
でも、YOUが楽しもうと言ってくれるから、楽しむ〜♪
オーラス、ラクベジ。
ヲタです、楽(しむ)べし。←コレは無理があったな〜(汗)








続きを読む >>
| コンサート | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
浪速Party第一日目
ただ今ホテルにてエントリー中です。
浪速Party、無事に終わりました(^O^)
めざどの王子に後ろ髪引かれながら家を出て。
ジャニショにて、王子写真を大人買い。
ザ☆大人げない(笑)

私にとって、初めての浪速ドーム(京セラドーム)。
お江戸ドームより、少し小さい感じで、スタンドでしたがよく見えました。
驚いたのは、開場して席についてるトコに。
飲み物売りの売り子がいたこと。←さすが商人の町!
しかも、半袖。
ドーム内はかなりすきま風ビュービューで、寒いのなんのって!
ペンラ持つ手が震えてたもん!←興奮してるわけじゃない(汗)
で、何より驚愕!!
浪速ドームはジャンプ禁止だと、看板にデカデカとかいてあるにも関わらず。
慶ちゃん、
『大阪!跳べ跳べ!』
お〜い、それダメなんだって(笑)

王子はもちろんキラキラでしたよ(^O^)
それについてはまた明日。
とりあえず、朝僻地に帰ります。
あ〜疲れた(笑)

P日記☆
ラクベジ飲んで、今夜も楽しんで♪
楽王子(ニヒヒ)






続きを読む >>
| コンサート | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
カウコンのCOWメン
ドームから登場の新曲「share」
某お助けサイトにてUPされてます♪
なんだか聴いてるとジ〜ンとキマス(ホロリ)
ただ〜、王子パート!何言ってんだかわかんないよ!
もっとハッキリプリーズ(ニヒヒ)

もう1月3日ではございますが。
カウコンの丑王子イケメンカウメンについて語らせてくださいな〜♪
じゃ、記憶も薄れ掛けてる中、感想行くよっ!


◎私の立ち位置は。
3塁側1階スタンド中程辺り。
肉眼で花道OK!さっき(Party)の天井を思うとナミダが(笑)

◎放送前にYOU&Jにて、ライブが。
カツン、エイトときて我らが天使たちの登場。
そっとハットピンをつける私。
そっと手作りPうちわを取り出す私。
なんか、最初から出せなかったんだよね、内気な私ですから(ニヒヒ)
しょっぱなweeeekで、ホッとする(笑)
もういっちょ!と言ってくれる他担の皆さん。
サヤエンのシゲ!を言い忘れるNEWS担の私。
あ〜残念だ(笑)

◎始まる前、フジのアナウンサーが前説を。
拍手のお客。
みんなあったかいね♪

◎放送開始
カツンの色紙が遠くまで飛んでたな。上手いなと感想。
スナップだよ、スナップ(王子、練習お願い)

◎スタンバイ中のナナメ前のクレーンに。
ナゼだか子供(小学生)が乗っている。
”ん?関係者のご子息か?”と思うも。
ライト当たってクレーン上がる!
なんとソコには章大さんが!
ゴメン、マジで子供だと・・・(汗)
だって、短パンなんだも〜ん(ニヒヒ)

◎基本メインステにジャニ集合な時は。
はじにちっちゃくまとまる天使たち。
後でオンエア見て思ったケド。
ホント、うちの天使たちはカメラだ、っつのわかってんのかい?
もっとカメラ見ていいんだよ?
山車に乗ってる時なんか、基本顔客席カメラお尻の決定図。
でも。
王子が中腰でヲタを見下ろす優しい笑顔や。
スタンド上段を見上げて手を振るしぐさや。
テゴや慶ちゃんをトントンして、客席を指差ししてる姿を。
何より嬉しく思うんだよね。
控えめ天使、バンザーイ(笑)

◎最初の挨拶で王子曰く「後で面白い事をやるので」
期待せず(ニヒヒ)ウシシ4登場。
ここで王子のヒトコト。
カ、カメラ見てないーーー!
ニノにこっちとされ、やっと気付く王子。
YOU、芸暦長いんだからタノンマス。
しかも、おもろいことしてないし!!
これぞ、ザ☆フリーダム山下!
ココ、ガクってなって逆におもろかったわ(ニヒヒ)

◎オンエア見てビックリした事もう1つ。
kinkiさん、新曲歌ってたのか〜。(今頃・汗)
それよりkinkiさんの歌中、メインステで踊るジャニご一行様。
ココでも端が定位置王子ですが。
これが良かった♪バック時代再来だもん♪
せめて右下のちっちゃい画面で映しててくれたらな〜、残念。

◎抱きセニョ
まさかの仁P並び!!
マイクスタンド持ってはける時、二人で話しながら歩くとこ。
双眼鏡でガン見ガン見。
萌えたね(ハート)

◎青春アミーゴ
バクステ背中ショットだったので。
誰がいたのかその場では確認できず。
ただ、はける王子があまりにも早かったのだけは確認。

◎袴王子(COWメン)
ブーツの慶ちゃんと並ぶと、王子ちっちゃ!
花道からメインステに急いで戻ろうとするも。
ぞうりがもたついてうまく走れない、ソコキャワだった♪



今回痛感したのは、嵐兄さんのすごさ。
放送前のコノ後は〜、ってヤツで(告知CM)
「みんなにも、言ってもらおっか」
「じゃ、コノ後は!って言うから、その後”ジャニーズカウントダウン”ね」
その2言で会場そろって出来ました、言えました。
告知CM15秒前くらいによ?
突然言って、しかもたった2言で!
スゴイな、と痛感。

あと。私の両隣も前も後ろも。
みんな嵐ファンだった事実。
それまでYOU&Jの合いの手・振りと、完璧だったよ?
私、嵐の合いの手わからないばかりか、シゲ!って言い忘れたもんね(汗)
嵐が登場でTVではわかりづらいけど、歓声の大きさが全く違った事実。
ヲタの声がめちゃめちゃ出てた事実。
ホント、兄さん達すげーよ、マジで。
10年という時間が底辺にあると言うのなら。
うちの天使たちは、もうちょっとその底辺を広げなきゃ。
現在5年・・・。
これからBIGになってく彼らを見守るポジションってのも悪くない。
そして、ヲタも底辺を広げなきゃね。
まずは京セラPartyの声だし、がんばるぜ!(^^)


P日記☆
お江戸ドーム、無事で何より♪
なんか、寂しいね。
後はなにわドームを残すのみ。
楽しいPartyでありますようにと、願うばかりです。

今年の目標は英語、ですか。
私の目標は自分磨き、自分step up↑!
お互い、頑張ろうね。
顔晴るで、ガンバル(^^)






続きを読む >>
| コンサート | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
2008最後の ザ☆Party
先ほど、乙女エントリーをUPしたものの。
やっぱそれじゃ、納得しないデショ!
って事で。
大晦日のヲタの正しい過ごし方(笑)
晦日Partyレポ、行くぜ!(^^)

12/31 晦日Party
◎アリーナクラスの会場でのセットは、かなりキラキラしてたはずなのに。
やっぱドームともなると、チョイ寂しめに感じるのはナゼ?
だだ広いLDKに、引越し前のちっちゃいちゃぶ台、みたいな(笑)
大画面のゴージャスなセットもなし。
サイズが違うから?
私の席は3塁側3階、いわゆる天井席。
傾斜にビビるも、双眼鏡でさえちっちゃい事実に更にビビる(笑)
かなり高く上がったクレーンでさえ、真下に見る位置って、
どんだけ?(笑)

◎銀ラプ
お江戸ドームにて、やっと待望の銀ラプ見れた。なのにさ。
基本あの兄さんは1塁側メインらしい(汗)
whyにしても、銀ラプにしてもソッチから登場。
始めに王子ダンスがあるわけですが。
これがめちゃめちゃカッコイイ!!
その後、メインステに移動。
指輪をはずすフリで、慶ちゃんがチラリと確認したその目が。
めっちゃ流し目だった(笑)

◎MOLA
バクステよりグラサン、花束を持って登場。
つい舘ひろ○か?とよぎる私って残念(ニヒヒ)
客席に投げた花束より、グラサン投げ捨てた方が気になった!
傷、つかない?
最近ダンスダンスとおっしゃる通り、ダンスのキレが最高!!
基本、止まるトコをキッチリ力入れて止めてるから、
ダンスが生きるな、と実感。
間奏で、センターステ移動でしたが。
ソコの振りが見たかったな〜。
それにしても、ガン見ガン見で。
鼻血出す暇もありゃしないよ(笑)

◎share
メインにて一列NEWSメン。
踊らずスタンドマイクにて歌うんですが。
バックに懐かし映像が。
オイオイ、歌詞が出てる大画面を見るか。
歌う王子を双眼鏡でガン見か。
それとも懐かし映像かで。
姉さん軽くパニック!!汗
結局肉眼で全体を追う事を瞬時に決断。
目ヂカラ、頑張ったじゃん♪

◎why〜バンビーナ
だから〜。1塁側の王子は遠いんですって(汗)
バンビーナ、メインから間奏はセンステと。
移動する時、いちいち止まって振りをするんですが。
さすがドーム!
花道が長く、結構素通り。
あの、ジャケットパッってする振り、かっこいいんだけどな〜。

◎smile maker
この曲大好きソングなのに。
アンコソングな事実に凹む。
だって、しょっぱなの王子ラップがちゃんと見れないという事実。
笑顔の歌なんだぜ?ソコ頼むよ〜。

◎最後、そういやハケる時。
ダイヤモンドの中に入るNEWSメンなんですが。
階段が閉じてダイヤモンドの形になるハズが。
閉まらなかった。
カウコンではちゃんと動いてて、安心したな〜。


結局、双眼鏡基本スタイルなため。
ペンを握る余裕なし(汗)
のため、私のメモには。
”ハレルヤチャンス”と”ノブタパワー””シゲルヤチャンス”
それと、”腹黒ドSテゴ”(笑)
メモ意味不明(笑)
舞い上がって、ほとんど思い出せない。
さっき入浴中に太ももに青あざを見つけました。
ドコで打ったのかも、思い出せない(笑)
あまりに夢のようだったので、トモダチに「ほっぺたたいて」と。
お願いしたけど、「叩いていいの?@笑顔」の返事に遠慮しましたが(笑)
やっぱ叩いてもらえば良かったかニャー(ウヒヒ)
今確かにある実感は。
序々にきてる筋肉痛。
いっぱい歩きましたから、腕ふりましたから!
結局残った実感は青あざと筋肉痛な30over、バンザーイ(笑)


P日記☆
昨年は更新無かったんだよね。
さすがにPartyあるし、UPしてくれたね♪
ウシシ4を、うっしっしフォーと書くYOUに萌え〜♪
夢でもドーム公演、お疲れ〜。←初夢でも仕事!(笑)
昨日も盛り上がったようで、うん良か良か(^^)
次は京セラ、待ってるよ〜ん!!








続きを読む >>
| コンサート | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
名古屋23日2部(名古屋ラスト)コンレポ
ただいま〜、そして、つかおれ〜(^^)
名古屋より帰ってきました!
若獅子王子山下さんは健在で。
いつものごとく、キラオーラ爆発でした♪
って事で。
名古屋23日2部、ラスト公演レポ行くぞ!!


◎私の席は、メインステ向かって左側スタンド上段。
広島アリーナと違って、会場全体が見渡せる席で。
前回見にくかったセンステの一部始終がよく見えました。

◎オープニング映像
映像のイチバン最初、サンタが横切った!
コレ、広島ではなかったから名古屋X’mas ver.だね♪

◎挨拶
亮ちゃんが「どーもー!イジリー岡○です!」
とだけ言ってハケる。会場ブーイング(笑)
王子挨拶は「全部ヤマピーって言って♪」
で、「パーマが似合うのは?」「でもストレートもいいのは?」
「とにかくかっこいいのは?」みたいな感じ。
↑なんとなく、で呼んでね、うろ覚え(笑)

◎Why
亮ちゃん、パート歌詞を変えて歌う。
”Why don't you tell イジリー”
またここでもイジリーが出た!(笑)
テゴのパートもイジリーイジリーと連発!歌いすぎ!!
歌うテゴ本人が笑ってるし(笑)

◎MC
最近デコメにはまってる山下さん。
なかでもヒゲ男爵に熱弁。
「だって2つで1つなんだぜ!
 2人で1つなんだぜ!」って。修二と彰かよ(ニヒヒ)

さっきのWhyイジリー押しの件。
「(イジリーに変えてるから英歌詞が)
”なんでイジリーしてくれないの?”って何だよ!」by シゲ
ギャハハ〜ウケる〜(^▽^)

王子がテゴにあげたサングラス。
テゴ「山下くん、覚えてます?どんなだったか」
どんなサングラスだったか、忘れちゃってる王子。
うんうん、それでこそ王子だよ(ニヒヒ)

◎Pソロ MOLA
ここで来ました!!待ちに待ったエロMOLA。
でも、思ったよりエロくなかった。残念。
↑どんな期待だよ、残念なのは私か(笑)
メインステのみ。
黒ジャケット→襟にキラキラ
黒ゆったりめのパンツ→一本縦キラキラライン
白インナー
白スニーカー→これもラメの模様入り
炎の演出、後半のバックダンサーの多さ!
王子の踊りのキレ!!
どれをとっても、最高ッス(^▽^)
もちょっと長めにして欲しかったぜ♪

◎サプライズ・アンコ
サプライズはサンタNEWSメン♪
P亮シゲ→サンタ帽
マッス→トナカイのかぶりもの
慶→サンタ
テゴ→金髪クルクルロン毛かつらで、ミニスカワンピのサンタガール(笑)

慶ちゃんと腕組んでテゴサンタガールが花道通ってた♪
NEWSメンはサンタ袋を持って、Tシャツと色紙を投げてた。

◎ダブルアンコ
今回のぶにゃイチオシシーン!!
最後、王子がサンタガールテゴを!!
なんとお姫様抱っこに!!(@o@)
軽々持ち上げる王子の筋力に萌え〜♪
軽々持ち上げられる身軽なテゴに萎え〜(笑)
王子この時、前髪をグラサンでUP。
しかも上半身お裸!!
お裸で姫抱っこって!!
妄想しちゃうよね〜(笑)

◎トリプルアンコ
夢の数だけ〜を歌うんですが。
聴かせドコロの大サビ王子ソロ。
”雨が上がれば〜”のトコ。
王子やっちゃいました、歌詞間違ってる〜!(汗)
でもさすが王子!最後までシュッとしてたわ(笑)
この歌の時、メインステ階段で。
慶ちゃんとテゴが並んで座ってるんですが。
大画面にテゴのパンチラ!!
シゲがさり気に足を一段下げろ的な事を言ってて。
しげジェントルメンだな〜(笑)

亮ちゃんがテゴのスカートをめくりまくってて。
スカートの裾を押さえるテゴが、私より女の子らしくて。
チョイ、ジェラシー(笑)


はぁ〜、一気にいきました。
とりあえず、私の脳みそでは、これが限界(笑)
今日は仕事早出なので、急いで洗濯して寝ま〜す♪


P日記☆
うんうん、楽しかったみたいでそれはよござんす(^^)
YOUはお江戸、私は僻地と。
それぞれ帰る場所は違えど。
楽しいひと時を同じ場所で同じ気持ちで過ごせた。
それが何より嬉しッス♪

で、王子よ。
ネタがない日って今日だけですか?(ニヒヒ)






続きを読む >>
| コンサート | 00:51 | comments(4) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
広島Partyコンレポ
あ〜、ノドカラカラです。
と言うのも。
今日、健康診断なるものがあるため、21時以降は絶飲絶食の指示が(汗)
あぁ、なんか飲みたい〜(><)
せっかくキラ王子で潤ったってのにさ♪
って事で。
我が地元・広島のキラオーラ満載の王子を。
堪能してまいりました!
ので、簡単コンレポ〜♪
ネタばれあります、ご注意を。


◎私の席は、メインステからセンターステに伸びる花道の真横。
正面ステージに向かって中心あたり。アリーナAブロ。
花道を通る王子がスグソコに!!

◎まず、会場のセットにワクワク♪
大画面も凝ってる!とにかくキラキラしてます♪
OP映像の時点で(開始1分)首に痛みが。(><)
変にチカラいれて見上げてたようで。
↑どんだけ本気なんだ、自分(笑)

◎バンビーナ
基本、おしりショットの多いこの位置。
大画面を双眼鏡でガンミする。
エロ王子のセリフに大画面で良かったのかも、と無理クリ納得(笑)
直視で倒れたくないしね(ニヒヒ)

◎SAY HELLO
王子が後ろを振り返って、イスに足をかけ乗ろうとしたのに。
イスが倒れて、アラ大変。
その後イス使用の振りがあるも、もうイス知らないもん!な王子。
でも、テゴにゃんが支えてくれてたよ。
亮ちゃんの帽子、アレ自前だね。
歌いながら、横目でチラリとイス確認する王子がキャワ♪

◎タンバリン・シゲ
セットのダイヤモンド上で歌う3番目の男・シゲ(笑)
スタンドマイクが落ちて”えぇ!?”と思うも。
わざと落としたのかな?
Jr.がさっとマイクを渡す早さと。
ダイヤモンドから飛び降りる時の必死な顔のアイドルシゲ。
拍手だね(ニヤリ)

◎Forever
指で弾きながらリズムを取り、
足元から腰を揺らす振りが。
ヲタ、ストライクだっつーの!
あぁ、まさにエロ王子☆

◎MC
基本マイクは腰の位置。
王子のマイク電源入ってんの?と疑うやいなや。
「俺、すごいうちわ見つけちゃった♪」←しゃ、しゃべった!!
といってアリーナの客席に手を伸ばす。
なんと!”P”とスワロフスキーでデコしたキラキラうちわ!
重さもさることながら、金額が10万だって〜(汗)
そんなキラキラうちわの後ろは。
いまは〜、と書かれた非常口の絵@愛マタ。
すごさより、ウケるーーー!

◎王子ソロ
ここにきて、またですか!とつい突っ込むごめジュリ。
でもしっかり萌えましたケド、何か?(笑)
私だけ〜。あのジッパーは、反則だと思う。(爆)


◎ダブルアンコ
は、シンデレラ、でした。
イントロが流れるやいなや。
そうだ!ココだ!!
と、タオルをすばやく出す私。
スグ横を山下さんが通ります。
ココしかない!とグ〜ルグル振り回す私。
モチロン左手には手作りPうちわ。
すると。王子が笑顔をこのワタクシに!!
タオル、更に振り回す私。
笑顔でお手振り、ゲットです〜(^^)
あぁ、満足。
その笑顔1つで、ヲタは頑張れるのです♪
で、王子のおパンツですが。
オレンジでした。
桃が見えそうで期待する私←何の?(笑)
ジーパンずり落ちればいいのに、と思った私ってダメですか?(ニヒヒ)



今回誤算だったのが、グッズ売り切れの件。
特に王子のフォト、うちわ売り切れ←もっと王子の凄さを知れ!
あと、パンフもバックも売り切れ←もっとNEWSの人気を感じろ!
2部始まる前に覗いたら、亮・テゴも売り切れ。
あぁ、コン関係者さま。
売り切れに思い知れ、って感じ。
並ぶ気マンマンだったのにな〜(><)
せっかくの売り上げチャンス、ムダにしたよ?(ニヒヒ)


P日記☆
楽しかった、のヒトコトがマジ嬉しい♪
うん、それなら良かった。
まだ続くParty、ガンガンがんばって♪

ドレスアップの子供。
ハットピンの30over。←かなり頑張ったんですけど(汗)
えらい差だな(笑)









続きを読む >>
| コンサート | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
DREAM EXPRESS
ただ今、高速バスに乗りました。
夢から現実へのEXPRESSです。
2部王子ソロはごめジュリ。
ジッパー下ろしてらっしゃいました。
っていうか、何度目!?
復活コン、パシコン、広島Partyと。
ごめジュリ連発。
あぁ、銀ラプはおあずけな〜の〜か〜?
見たかったニャー!

次こそはぜひ見せて頂きたい!
ド☆S王子よ、よろしくね♪

とりあえずここまで。
できたら、またupします♪






| コンサート | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE