ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
dwango「color」配信
え〜、dwangoにて。
「ハイ」クオリティな「新」曲たち、配信始まってます(笑)
って事でちょっとだけ王子ソロ曲聴けますね。
たかが41秒。されど41秒。
セクシーヤマシタがその中にギュッとつまってます♪
コレ、踊るよね〜。
絶対踊るよね〜♪
しばし妄想、激萌え中。
これは、ドームのセトリにプラスされますよね?
しなきゃ、しちゃえよ、してください(笑)
セクシー王子、見せて下さい、そして魅せてクレ!!
ソッコーダウンロード、メール着信設定。
なのに、メールがあんま来ないぜ(><)
私のメルアドご存知の皆様。
メール、ちょうだい(笑)

あとは。
もちろんスノエクもはずせないデショ。
王子の高速RAPver.サイコっす(^▽^)
STARDUSTは思ったよりアップテンポな歌だな、とか。
みんなが〜はキャワな歌だな、とか。
Smile Makerはノリノリな歌だな、とか。
チョイつまみ食いならぬ、つまみ聴きしては色を感じ取ろうと。
とにかく必死な30OVER(笑)
なんとなく色が見えてきたかな?
アルバム「color」楽しみです♪



P日記☆
ネタがなくてアルバム宣伝ですか。
さすが宣伝部長、抜かりないね(笑)
じゃ、ネタがなくて困ってる私は何宣伝したらいいんでしょ?(笑)
うんうん、イイ曲いっぱいだね〜。
も一つ抜かりないとこ、見っけ♪
楽曲を提供してくれた「から」
色んなcolorの曲が入ってる「から」
アルバムタイトルも『color』って!!
韻、ふんでるーーー!!
さすが高速ラップの申し子ヤマシタ(笑)
まさか、偶然じゃないよね、山下さん?(ニヒヒ)




続きを読む >>
| NEWS | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
ハピバ
NEWSの特攻隊長。
暴れ牛兄やん、亮ちん♪
本日お誕生日でございま〜す(^^)
おめでと♪
福井Partyで、サプライズハピバ行われたそうで。
そりゃ、よござんす(^^)
それにしても。
亮のHappy Birthday〜♪って。
ベタじゃね?(笑)
で、その後普通にハピバ定番ソング歌ったとか?
ダメじゃん!(爆)
無事Party終わったみたいで。
良かった良かった♪
次は札幌ですね。
あぁ、ぶにゃ参戦Partyまでまだまだ先は長いよ。
キラ王子に会いてぇなぁ〜(><)


で、昨日は駅伝にて東芝CM「なのに、エコ編」ゲット!
キラ王子に会えちゃった、CMダケドね。
足長王子、カッコイイ〜♪
とりあえず、このCMで癒されとこっ♪


P日記☆
福井、盛り上がった?って、アレ?
王子〜?
ま、無事お帰りだったようで。
(私信 メル友さん、ありがとう♪)
昨日は、更新時間に移動中でUPできなかった、に。
500点!!
さて、真相はいかに?(笑)


イケメンマブダチと亮ちんハピバ、したのかニャ〜?




続きを読む >>
| NEWS | 05:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
京セラ・・・
いいお天気だった昨日ですが。
お出かけもせず、ずっとPCの前にいました。
ヤフオクの余りの出品チケの多さにおののきつつ、
よく覗くP担ブログにおじゃましてると。
かなり全滅、の文字を見つけます。
私のお智ダチも、私も全滅だったし。
取れても1公演なんとか、ってトコで。
じゃあ、チケはドコに流れてんだ、って話。
名古屋なんて6公演もあってハズれるなんて。
広島だって追加でたじゃん!(汗)
ん〜、なんでかニャ?
キャパの問題なら、京セラは吉報きけるんでしょうね〜事務局さんよ。
あと残ってる当落は東京ドームと京セラ。
お姉さまがたにはお出かけしにくい年末年始のドームより。
日程的にもまだ出掛けやすく、ツアーラスト会場の京セラの方が。
チケゲットは難しいかな?とも思えますね。
今YOU&J会員がどのくらいになってるかわかりませんが。
京セラ4万5千人。×3公演で、13万5千人入りますよね。
京セラは一般発売あるのかな?
だとしても、会員全員が申し込んでるとは思えないし。
って考えると、望みはあるのかな?なんて。
でも、追加が出たって事は9万のキャパに収まりきらなかったって事でもあるわけで。
う〜ん、考えてもわからない(><;)
わかるのはみんなNEWSコンに参戦したい!って事。
単純に500円UPしたチケ代を京セラだけで計算すると。
5000万は動いてます。
他会場も考えると、そりゃすごいわけで。
やるな〜J事務所〜(ニヤリ)←ま、必要経費なんでしょうけど。
だったら1人でも多くのヲタに参戦して欲しい。
たった500円UPでもヲタにはイタイ金額。
そんな中やりくりして少しでもNEWSメンに会いたいと願う。
それがジャニヲタ乙女道(笑)
月末当落まで、またキリキリしながら待ってましょうね、皆さん♪
望みがあるうちは、諦めるわけにはいかない!
願いはクチにだせば叶う!
絶対キラ王子に会うぞーーー!!!ってね♪
そうだよね?山下さん(^▽^)



P日記☆
踊りまくってるんだね♪
なんせもう仙台がソコに。
もう、自分で突っ込むYOUがキャワなんだって〜(^^)
よっぽどかく時間が無かったのか、ネタが無かったのか。
顔文字も絵文字もないP日記。
でも。
そうやって更新してくれる山下さんに感謝☆
ヲタはそのキモチが嬉しいんですって!
さあ、今日も仕事!元気に頑張ります〜(^^)





続きを読む >>
| NEWS | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
カップリングをたっぷりんぐ♪
さっきまでリビングで倒れてたぶにゃですけども〜。
いやぁ随分秋めいて来ましたね!あまりの寒さに起きました。
風邪ひくわっ!!(笑)
もう9月も下旬。
新曲「ハピバ」発売まで、あと10日となってまいりました。
って事で。
今日はカップリングについて。
某お助けサイトでバッチリUPされてます♪
ガンガン〜とGAME〜については、前書きましたが。
ガンガン〜は明るくて。
昔のSMAP兄さんが歌ってそーな感じで。
GAME〜は、チョイエロなソングで。
NEWSのエロ担当山下さんが(笑)
”どうにでもなれ、今夜は離さない”
と歌ってくれてて、もう最高♪
↑この曲は耳元ソングに決定。
で、残るはPUSH ONですが。
これは恋する乙男(オトメン)の歌ですね〜(^o^)
電話掛けたいケド、ドキドキすんだよ〜、みたいな。
もう〜キャワ♪
これも確実にNEWSメンにしか歌えないでしょ〜(笑)
王子の出だしラップで始まるのですが。
上手く聞き取れない具合が、イイっ!!
↑褒めてるんですよ(汗)
ラップと華声って、合うな〜。しみじみ。
新曲発売まで、あと少し!
dwangoのCMも始まってます。
24日にはCDTVだし、ウキウキだニャ〜(^^)



P日記☆
こちら僻地も警報出るくらいの雨でした。
そりゃすごいの。
夕方には止んだケドね。
撮影は天気響くよね〜。
遊びに行きな行きな!
もう明日の授業はないんだぜ〜、気にせず遊びな!
って〜仕事があるか(笑)

うんうん、今の時代に生まれた事に感謝感謝、だね!
でも。
そんな事をしみじみと日記で語れちゃう23歳の。
山下さんがアイドルでいてくれてることに。
私は一番感謝したいっすー!!
(^▽^)/




| NEWS | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
冬コン、カウコン、バッチコ〜イ!
うおーーーっ(^O^)
やっとキマシタコンコンコン♪
10月って来月じゃん!年末年始ってドームって、NEWS君たちすごいじゃん♪
嬉しくて〜チョイ興奮(笑)
とりあえず喜びのエントリーアップ♪
ちなみにぶにゃのテンションもアップ、いやMAX!!
詳細は夜にでも。仕事行ってきま〜すo(^-^)o



| NEWS | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
キャイン
お〜キャイン系だね♪
って。
ラスフレの話。
亮ちゃんの子犬の涙、3分。
あんな綺麗に涙をながす男前。
お姉さんはカタナシだよ(笑)
ここに来て完全にミッチー(ミチルね)くっちゃったよ!
↑誤解ないように補足。主演を食った、ってことよ!
ミッチーの方が完全に被害受けてるのに、そーすけさんが可哀想に見える。
来週最終回かぁ。
ちゃんと全てにケリがつくのか?
シェアハウスの皆に。
未来が見える終りかたを望みつつ。
予告に期待してしまう熱烈P担です(笑)
亮ちゃんのキャインに萌えつつ、まだ未捕獲だった東芝CMを捕獲出来て、ラッキー♪o(^-^)o



P日記☆
おっ、NEWSでお仕事ですか!
なになに?何の仕事?
そこ重要ですが(笑)
きっと笑顔100%キラ天使だったんだろうな〜。
容易に想像できるし(笑)
ゲームに熱中な亮ちゃんに。
ちょっと寂しく思う山下さんの図。
遊んで遊んで〜亮ちゃん♪みたいな(笑)
ザ☆キャインヤマシタ(笑)
やっぱ担当に一番キャインな私です(爆)
| NEWS | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
ハピバ、おめ!
慶ちゃん誕生日おめでとう♪
24歳かぁ…。←遠い目…。
テッパン、頑張ってるね!
何かと残念キャラを押されるリーダー。
かなり下のシゲに残念と言われ、『小山』と呼ばれるも笑顔の慶ちゃん。
…ドMじゃないよね(笑)

そんな慶ちゃんが大好きです。
うちの子ぶにゃ8歳が(笑)
これからも名ばかりのリーダー、キラキラキャワ天使ぴぃちゃんを、ドゾヨロシク〜o(^-^)o
| NEWS | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
HEY×3 のキャワ天使たち
いやぁ〜リピが止まりませんっ(^O^)
昨日の久々動画天使たちに、こっちがドッキューン☆
じゃ、早速ぶにゃ的ツボを いってみよっ♪


・歌
振りもあ〇しっぽいね。こやしげLOVEラップと山下さんソロがなくて、がっかり(>_<)←Mステに期待♪
最後のフォーメーションがクルクル変わるの、キャワ♪


・トーク
DV錦戸さんを更にDVする帝王浜ちゃん。
赤字→今、笑いに出来て、ある意味黒字じゃね?(笑)
ボケるならでっかい声で言え〜(へーせー君)で、笑う山下さん。萌え〜
松ちゃんがなっとプリン食べてる時の、山下さんのあの顔!
Wii フラフープでの『ハッ、ホイッ』の掛け声。やる気無さげに見えて、実は闘志メラメラなのバレバレ(笑)


萌えツボはまだまだあれど、キリがないのでこの辺で。
とにかく天使は天使だった、って事でo(^-^)o



あんな痩せてるのに、Gカップはズルイ…ちょっとくれ(by 心のつぶやき)
| NEWS | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
「CSIKJ」♪
いやぁ〜KYだなっ(><)
12時以降に流してくれと、頼んだじゃないですか!
すっかり中丸くん聴いちゃったよ(笑)
サッパリ風呂入って。
まったりラジオを聴く私。
ビックリ流れたとの話に。
がっくり意気消沈の私・・・。
で〜も〜!例のサイトで聴けちゃったYo♪
まさにドキューンときてズキューンな この曲。
コレがホントの”待ちきれないよ、ビューティホー P〜♪”(笑)
で、今日のタイトル。
C(超)S(さわやかで)I(いい)KJ(感じ)
皆さん、わかった?(笑)
もう予約は完了。後は・・・PVか。(><)
不意打ちWSだけはやめていただきたいぜ。
私のP嗅覚よ!発動ヨロシクね(^o^)






| NEWS | 01:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
ジャケ写
新曲のジャケ写見ました♪
夏っぽい?服ガッツり着ちゃってますよ?(笑)
このところのジャケ写は6人均等系ですね。
うん、いいんじゃね?(^▽^)
HEY×3の番協もでてます。
早く新曲プリーズ!
次のKちゃんNEWSは要チェキラ♪だね。

シゲ猫復〜活!
またまた山下さんとのデート報告、楽しみに待ってるぜ♪

最近はまってるのが通勤マイカーで聞く一枚のCD。
これはお智だちにいただいた「竹中ラジオ」がはいったCDで。
もちろんキラ王子の部分もラブ♪なんですが。
繰り返しきいてるのは。
山崎さんの渋い声から繰り出される”山下 賛美”
これにはまってまして〜。
私山下さんが褒められるの、大好物でして。
しかも!俳優も一目置くあの山崎氏。
その山崎氏が”若手の中で期待してる”発言。
ホント、あざ〜っす(^^)
自分が褒められるより、山下さんが褒められる方が嬉しい私。
これは何より嬉しいっす♪
自画自賛ならぬ、自担自賛、いや自担他賛だね(笑)
自分を持てる俳優、それは自分を持ってる山下さんだから。
いいトコも悪いトコも、目をそらさずちゃんと自分を知って認め。
それでも前を向いて素直な心で相手を受け止める。
YOU、真の男前だぜ!(笑)


「ラスフレ」見ました。
亮ちゃんの”はむチュー”は皆さん心奪われたようで。
その後の引きの絵でも頭チョットゆれてる・・・?
イッツ 大人〜!
でもその後のベットで目覚めるシーン、服着てるのおかしくね?
その服が肌色っぽかったので、違う意味でビックリした(笑)
でもこのドラマ 疲れる〜(><)
山下さんも言ってたね、怒りのシーンは疲れると。
もちろん亮ちゃんも疲れると思うけど、見てるこっちも疲れた。
心が忙しい、っての?
いろんな感情、思いが心にいっぱいになって。
こりゃ体力消耗ドラマに決定〜。
ドラマにどっくんに亮ちゃんにと。
忙しい亮ちゃんですが、体調にはくれぐれも気をつけてね♪


・・・でも裏が嵐って どうなの?
J事務所さま、ジャニぶつけてどうすんのさ!
シゲドラマと慶バラ(エティ)のこともあるしさ。
もうちょっとヲタのことも考えて頂きたい(笑)
でもそれだけNEWSの露出があるってことで、嬉しいんだけどね。
あとはキラ王子の出番だよ〜。

P日記
P日記が食べ物ネタの時って。
公に出来ない仕事してるのね、と思うのは 深読みしすぎですか?(笑)
わかったよ、蕎麦とウィダー買えばいいんだね。
明日行くよ、元気になろーソンに。
でも動く山下さんが一番元気になるんですけど。
よかったらいつも行くローソン、教えてもらっていいですか?
そのローソン、まさに「元気になろーソン」だね(笑)










| NEWS | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE