ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< 一笑懸命 | main | チェス! >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
まるゼ見たゼ
変則時間UP〜♪
ウフフ、今日はオヤスミでーす♪
昨日はPCの調子が悪かったので時間をおいてたら、ウッカリ朝までコースさ(笑)
目覚めたら6時、脳内王子の「Wake up、Wake up 目を覚ませば〜」が流れる(笑)
ホントに目を覚ませ、だよ(笑)
そのまま支度をしつつ、子ぶにゃのフトンに潜りちょっかいを出ししかられ(笑)、
気持ちよく洗濯機を回し、ヘタレ王子の弁当を作る。
うん、いい朝だ!そのまま蝶ネクタイのいい仕事っぷりに突入〜。
と、思いきや。
まるゼ、見たゼ、そりゃないゼ、短いゼ(笑)
「はい!自分と戦ってます」
と、ドヤ顔のニイチャンがチラリ映りましたが、
その後のコメントなし(笑)
特別オモロクなかったのかな?(ニヤリ)
シゲの、アイドルなのにカビと戦うってどーなん?とウケました(笑)
うーん、できれば尺と戦ってくれ、売れっ子Gよ(笑)
ま、それでも朝からキラリ天使を見れたことだし、気持ちよく編集しようじゃないの!
(アッサリバッサリ編集ラクラクであざーっす(ニヤリ))
そして、今は洗濯2回、掃除機かけて、コロコロもして、フトンも干して、
オマケに絶賛反抗期中の子ぶにゃのためのスイートポテトまで作ってマッタリ。
うん、いい朝です♪
そして、エントリー書きながらSBSのキラ王子鑑賞中〜♪
進まない、見入ってしまうよね(そりゃそだ!)
ささ、マッタリウットリしながら今日も1日顔晴るぞ〜♪


小祭りももう終わりか、サミシイ。
でもーーー!
少クラプレミアムに萌えの全てをつぎ込むゼ期待だぜ!
今日の教訓。
まるゼにはもう期待しないゼ(笑)







拍手、拍手コメ、いつもありがとうございます♪
拍手はあるのにコメが少ないのは私の人望のなせるワザでしょう(ニヤリ)
昨日のエントリに拍手コメ下さったかた♪
拍手のお返事は明日のエントリにて致します。
スイマセーン(汗)
しばしお待ちを〜♪



| 山P | 10:26 | comments(2) | trackbacks(1) | ぶにゃ |
| - | 10:26 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
ウケたゼ!
私もお休みだったので朝からスイートポテト作ってました(笑)
そしてとりあえず洗濯掃除をしSBSを鑑賞のまったりコース(^O^)
すっかり癒され明日からまた激務とFighting!
| サンダーバード | 2010/11/06 12:50 AM |
>サンダーバードさん♪

ウケてもらえて良かったゼ(笑)
ヤダー、同じ休日過ごしてる!
スイートポテトまで一緒(笑)

やっぱ、SBSは外せないよねー♪
萌え休日、最大のエステ(笑)


| ぶにゃ | 2010/11/07 2:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/1031
トラックバック
TOSHIBA 紙パック式コンパクトクリーナー ヨコわざコンパクトヘッド搭載 ブルー VC-PY6E(L) |
TOSHIBA 紙パック式コンパクトクリーナー ヨコわざコンパクトヘッド搭載 ブ...
| 見つけました | 2010/11/07 6:52 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE