ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< あきらめないぜ〜 | main | きたえーろ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
オシャレ痛風
金曜夜の癒しボイスクロスペ〜♪
今回のテーマは「×ビーチ」ってことで。
王子大好きビーチ特集だったわけですが。
クチコミランキングのビーチのキレイさを伝えるくだりで、どうすごいのかイマイチわからなかった件(笑)
王子はその海の画像見てるだろうが、コッチは見えてないんですよ〜。
王子、ラジオでっせーー、どうキレイか言葉で伝えてくれなきゃ聴いてるコッチはわからないんでっせ〜(笑)
王子「きれい〜」「透明感ある〜」「海行きたい」
うん、もうキレイのヒトコトでいいじゃないかと思っちゃったよね(笑)
余計な言葉はもういらない(笑)
キレイなもんはキレイ。
うん、王子正解(笑)
で。
王子が沖縄の海に行ったくだりで。
ナビにも表示されないような道を進んでたどり着いた海。
ラジカセから流れる音楽を聴きながらそこで見た夕日に「生きててよかった」と感動したのに。
一緒に行った友達が痛風を発症して歩けなくなり、介護のビーチになった、ってくだり(笑)
ウケました(笑)
そんなオモロいエピソードがあったんですね、もっと早く言ってくれ(笑)
痛風て!王子のクチから痛風って言葉が聞けただけでも、今回のクロスペ聴いたかいがありました(笑)
あの癒しボイスから痛風。
低音ドキドキボイスからの痛風。
スタイリッシュな風貌からの〜痛風(笑)
王子が言うと、痛風でさえもオシャレに聞こえるんだな、としみじみ思ったそんなクロスペでーしーたー(笑)







| 山P | 01:14 | comments(4) | trackbacks(1) | ぶにゃ |
| - | 01:14 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
さすがぶにゃさん、クロスペのツボは痛風ですか!!
王子が言うとおしゃれに聞こえるんですね。
実は私、王子の声が唯一あまり好きじゃなかったんです。
ところがこの頃あの声がたまらなく可愛くて愛しくて、すっかり癒されまくってます。6月頃から声が変わってないですか?声のトーンがちょっと高くなったような気がするのは私だけでしょうか?先週と今週は声がちょっとかすれていて「ふふふ」って笑うのが可愛くて色っぽくてたまりません
ところでぶにゃさんのぶにゃは何からつけてるのですか?
| やよい | 2012/08/11 5:17 PM |
ぶにゃさん 絶賛激務中なのにブログ更新にラジオだってしっかりつかみどころ抑えてらっしゃる すごすぎます
体調崩さないでくださいね(^。^;)
私も激務中なのに山下智久病発症して胸が苦しい~
| ちーぴ | 2012/08/12 7:32 AM |
>やよいさん♪

たとえ痛風でも、王子が言うとおしゃれに聞こえるってどんな魔法よ?みたいな(笑)
あら、声がステキじゃないっすかーーー。
しゃべっても歌ってもスグわかる。
CMしてもスグ振り返れる(笑)
声のトーン、、、たぶん王子がラジオになれてきたからでしょう(笑)
もう声変わりの年齢でもない(笑)


あ、ぶにゃ、ですか?
それは、私が猫顔だからです(笑)

| ぶにゃ | 2012/08/13 3:22 AM |
>ちーぴさん♪

絶賛激務中でーーーす(笑)
体調、、、崩すくらい華奢だったらよかったんですが(笑)、残念なことに元気です(アハハ)
ちーぴさんも、暑いですが、体調には気をつけてくださいね。

代々木オーラスを糧に、なんとか激務ガンバリマス!

| ぶにゃ | 2012/08/13 3:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/1571
トラックバック
痛風 最新情報 - 知識陣 (健康 医療)
痛風 に関する最新情報
| 知識陣 健康 | 2012/08/12 5:38 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE