ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< きれいな空 | main | 詳細でました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ジョン&ガイド
デターーー!ぴぃちゃん抱擁!
昨日のコメ見て(maiさんありがとう)仕事終わりに本屋へ。
いたいた、ぴぃちゃんがいーっぱい(^O^)
カウコンも横アリはだけぴぃもプロ大ぴぃも盛り沢山。
私、ぴぃちゃんのラブシーン見ても凹まないタチで(笑)
逆にニタニタしてしまう。
泣くシーンも大好きなんだよなぁ。←どんだけSなんだよ(笑)
礼を抱きしめるぷにっとした手とか、風になびく髪とか、太陽のやさしいヒカリとか。穴あくんじゃね?ってくらい見てます(笑)
いいねいいね(^O^)やっぱ世界一かっこいいよ☆

今日のはねトビに斗真が。このドラマの間はずっと半ズボンなの?(笑)
面白かった。これがぴぃちゃんならきっとドキドキだな(笑)

プロ大撮影順調みたいですが。1月下旬にハワイロケでしょ?一ヶ月かけるの?結構力入ってない?これで心配してた回想シーンばっかり…はなさそうで ホッ(^O^)
1リットルの涙SPの時はガックリきたもんな〜。え!新撮これだけ?みたいな(笑)

今からワクワク♪
妖精さんをどう絡ませるのか、過去にタイムスリップするのか(するんでしょうけど)脚本内容が知りたい!期待はMAXです!いろんなぴぃちゃんを見せて、魅せてねo(^-^)o


今日のご飯 しょうが焼きにしよっかな〜☆
| 山P | 02:08 | comments(2) | trackbacks(1) | ぶにゃ |
スポンサーサイト
| - | 02:08 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
はじめまして。

こんばんは〜♪希望と申します。初コメでやや緊張してます(笑)。oさんトコでぶにゃさんのお名前をよくお見かけしてました。ブログ開設されたのですね〜♪

今回のテレビ誌にケンゾーと礼の抱擁が載ってましたがかなり凹んだり嫌な気分になられた方をお見かけしますが、私は全然平気でしたね。ぴぃちゃんの顔の小さいことや細いとこに眼がいきましたね♪ドーム魂参戦した時にぴぃかなり痩せてましたよ。頬もやつれてたね。

亮ちゃんが『また、ここに‥この場所(ドーム)に近いうちに帰って来ます!それまで待ってて下さい』って言ってましたから、いつの日かまたドーム魂があればぶにゃさんゾヒ関東へ(^O^)/

それでは、初コメながら長々とすみませんでした。
| 希望 | 2008/01/18 1:03 AM |
〉希望さん♪
わお!希望さんじゃないですか!
コメありがとうございます(^O^)
O師匠のとこで何度もおみかけしたbig nameに二度見してしまった(笑)
私はぴぃちゃんのラブシーン、凹むどころかもっと来い!ってほうで。かなりM体質みたい(笑)
ドーム盛り上がったみたいで。希望さんのコメ楽しく読んでましたよ☆次は絶対参戦したい!あの55000の豆粒になりたい!←(チケあたればですけど、そこが難しい。)
そういえばコンでのTシャツの続きが気になってます。ミラクルはどうなったんですか?(笑)
こんなブログですがよかったらまた来てくださいね〜o(^-^)o
| ぶにゃ | 2008/01/18 2:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
【脚本】の口コミ情報を探しているなら
脚本 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
| 人気のキーワードからまとめてサーチ! | 2008/01/17 2:25 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE