ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< お疲れ様 山下さん♪ | main | 徳島コン P MCより >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
太陽のナミダの結晶
昨日朝起きて薄暗いであろう窓のほうを見ると
何か明るい…?
カーテンを勢いよく開ける。
そこには 太陽のナミダの結晶が。
「ゆ、雪だーー!」
脳裏によぎる。「仕事いける?」
私はマイカー通勤で。会社までは10分程度。
なのにまず車の雪を下ろす作業から始め(軽く手が凍傷に)
ゆっくりと発進。
雪は止んでたものの車の頭に乗った雪が流れて前が見えませ〜ん(>_<)
マジ ドサドサ落ちます(笑)
で、遠回りで大きい道を使いなんとかギリで間に合うという、スリル満点な朝でした(笑)
雪国のかたは すげぇな。
私には無理だ(笑)
という昨日は慶ちゃんの入所7周年記念日♪
慶ちゃん、おめでと☆
何気にみんなを見てまとめるNEWSのお母さん。大変だと思うけどこれからもぴぃちゃんをヨロシクね〜☆
広島でこんな雪だからさぞや東京は…と思ったら。そうでもない!?
で、ぴぃちゃんは亮ちゃんと映画ですか。いいな〜(^O^)
「チームバチスタの悲劇」←あってるか自信ない
見に行きたいんですよね。
まず、原作を読んでから、と思ってますが。
もちろん「クロサギ」の予告目当てですけど、何か?(笑)
映画館ってワクワクもんなのに、あの大画面・重低音でぴぃちゃんを見れるなんて。鼻血ものです(>_<)
楽しみで仕方ない。希望休とってレディースDAYに見に行こうっと。
で、ぴぃちゃん何の映画見に行ったの?
| 山P | 03:58 | comments(4) | trackbacks(1) | ぶにゃ |
| - | 03:58 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
こんばんわ!毎日、朝、通勤の電車の中で携帯片手にブログ読んでますよ。ところで雪降り積もったんですね・・東京は大丈夫でしたよ!ところでいつも遅くまで起きてるのでびっくりしてます。
| 真澄 | 2008/01/22 11:33 PM |
こんばちわ♪
冬コンって 雪があるからこわいなあと思いました、マジ。
会場にたどり着けなかったら・・・考えただけで ああ、オソロシい・・・。帰ってこれないのは いいけど(笑)

何観に行ったんだろーねー。ちょっとくらい、ヒントになること書いてくれりゃあいいのに、あっさりしてるからなあ、ぴぃは♪
‘もし、隣りが山下君だったらポップコーンは食べれないよね。’マッスーの声が 蘇ってきました。うらやましいねえ同じ映画館で同じ映画観た人!


ところで よければ リンクしませんか?
| june | 2008/01/23 1:10 AM |
>真澄さん♪
そう!雪ね〜(><)大変だった・・・。
でも一日だけだったけど。
2年に一度、降るんですよね〜、次は再来年だ(笑)
夜行性で(笑)
自分の時間は夜中しかないですから〜。
そりゃ、睡眠よりぴぃちゃんを愛でる時間のほうをとります!(笑)
| ぶにゃ | 2008/01/23 3:43 AM |
juneさん♪
コンね〜、春の復活コンの時は雨で並んでる2時間がつらかった。
今回の横アリはまだよかった、思ったより寒くなくて。
でも天気悪くてもぴぃちゃんに会える!と思ったらテンションMAX!になるんですよね〜(^▽^)

リンク!
う、嬉ちぃ♪是非お願いしまっす〜(^o^)/
| ぶにゃ | 2008/01/23 3:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
【クロサギ】についてのお得なブログリンク集
クロサギ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
| 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 | 2008/01/22 7:42 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE