ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< その略、実は。 | main | 笑顔のトルネード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
目的
目的って、すごく大事だと思う。



このところ、激務と睡眠の間を縫って、コンDVDを激リピしてますが。
ホントにいい男だな〜、としみじみ。
どこ切り取ってもカコイイ、どこ一時停止しても可愛い。
いいDVDだよねほんと。
ただ1つ言いたいことは。
DVDの特典としてあれだけ仕上がりがネ申のネクスタを観て。
どうして売りたいシングル愛テキのPVがあれだったんだろう、と(笑)
ワーナーさん、、、、どして?(笑)
ま、過ぎ去った過去はもう忘れよう(笑)
で。
このところの王子の仕事っぷりを見て。
ダンスアルバム発売だったりオトちゅーの新曲だったりコンDVDだったり。
王子がやりたいことを出来てる現状に、ホント頑張ったんだな〜ってしみじみ思う。
ソロになると決めて。
それ以降の仕事の中で、心無い声もたくさんあった。
「グループやめてまでしたかったことってそれ?」なんて声も目にしたこともあったな。
王子にはやりたいことがあって目指したい自分像があって。
ただ、それに近付くためにはそれだけの時間が必要だった。
やりたいことをするためには、やらなきゃいけないことがあった。
何言われてもどう見られても、
目標があればそこに向かって頑張れる。
目標の大事さね。
時間はかかっても、そこに向かう明確な想いがあればやり遂げられる。
漠然とした目標より、より細やかな目標。
ゆっくりでもいいから、確実にそれを実行する。
多少の寄り道は想定内で。
無理なく楽しんで。
そんなことを最近感じてます。
とりあえず、私にも目標があるので、それに向かって一歩ずつ頑張るかな。
負けらんねーよね、29ちゃいのニイチャンにさ(笑)
ってことで。
たまには真面目に語ってもみる、そんな私のこの後の予定は。
コンDVDを観る、イエス多少の寄り道!(笑)










| 山P | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
スポンサーサイト
| - | 11:46 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/2047
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE