ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< 目的 | main | 食レポ無理ポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
笑顔のトルネード
え〜っと。
まず。
おとチューの最後のコメントで、「何タオル首にかけてんの?」と思った人ー!
次に。
仰天のドラマと聞いて、「あの再現ドラマに王子出んの?ま、それはそれでオモロいけど」と思った人ーー!
さらに。
思ってた以上の祭度合いに、checkする時間もHDDの容量も萌えに対応するココロの準備も、
「出来てないってのーーー(汗)」と思った人ーーーーー!!
はーい、全部ワタクシです(笑)



祭だ祭だワッショイ!
どうやら露出ラッシュが来そうな兆し。
いろんな情報がたくさん。
あーうれしー(ちょっと棒読み・笑)
いや、嬉しいっすけど。
HDDパンパンで(汗)
まだTGC(Tomohisa God Cawaii)の編集がまだだし、僻地では夏からサマヌ、最高の人生、ランチと再放送ラッシュでえらいこっちゃだったうえに、
ネ申のおとチュー、映画関連のWS。
どーすんのさーーー(ブログ書いてる間に編集すればいいじゃん、とかは聞こえなーい)
くるだろう露出が、2時間だとか4時間だとか、、、、嬉しいを通り越してちょっとつらい(笑)
嬉しい悲鳴とはまさにこのことを言うんだね(キャーキャー)
とりあえず、溜まりに溜まったジェネ天をなんとかせねば(んだんだ)
で。
おとチューの新曲「YOUR STEP」の初監督MV。
初監督と言いながら、思いっきりカメラマンがどう動いて欲しいか指示だしてたのにウケたよね(笑)
「お前が指示出すんかい」みたいな(笑)
ヤマシタ監督言われるがまま(笑)
ってかさ。
あのカメラマン、UP撮りすぎだよね、近い近い(笑)
「あ、この人もスウィーティーなんだな」とか思っちゃったよね(あんなキラキラ天使、UPで撮りたくなるわそりゃ)
ライバルがまた一人、増えました(しかもメンズ)
MVのコンセプトを王子が伝える場面で。
「みんなが楽しめる」んじゃなくて、
「みんなが楽しんでる」ってとこが王子らしいなと思った。
楽しんでもらうには、まず楽しむこと。
シンプルだけど、大事なことだよね。
自分が楽しいと思ったことを、楽しんで、それを見てる人に楽しんでもらう。
楽しいの連鎖、笑顔のトルネード(笑)
当たり前だけど、実際の仕事でそれを実行するのは結構難しい。
仕事に追われて、笑顔を忘れてる時だって、ある。
それじゃいけないなー、としみじみ思った。
シンプルに当たり前に、ありのまま楽しむ。
萌えのMV回から、また一つ教わりました。
ただ、最後のコメント、あのタオルみたいなストールはいらないと思う(笑)
そして、ロスに行きたいからってあのアイデアはあからさますぎだと思うー(笑)
王子、アイデアとか言ってたけど、確実に目が笑ってたぞ(笑)











| 山P | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/2048
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE