ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< 笑顔のトルネード | main | シャイらしいでっせ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
食レポ無理ポ
「ハッピーです」
「上品系です」
「エレガントですね」
さて、問題です。
これは何の感想でしょうか?


王子へのおもてなしと言いながら、
苦手そうな食レポをぶっこんできやがったおとチュー(笑)
さすが世界の王子、食レポの感想がハッピーだのエレガントだの。
全く食レポっぽくないって件ね(笑)
細かいことは言わなくとも、俺のうまそうに食ってる姿で感じ取れ、的な?(笑)
十分感じ取りましたともお腹イッパイになりましたとも。
王子がもきゅもきゅ食ってる姿だけで、こちとら2杯はメシ食えます(真顔)
オモロいのがジョニデドッキリのとき。
ジョニデが下で食ってるわけないと、もっともな冷静発言をしておきながら、
それでもカメラを用意しちゃう王子の言ったひとこと。
「来たくさくないですか?」
来たくさく、、、なんだソレ(笑)
で、王子の隣に並んだジョニデ、、、ち、ちっちゃい(笑)
そこで気付いてー(笑)
おもてなしと言いながら、食レポだのドッキリだの、
結局ド✩Sなおとチュースタッフに拍手(笑)
素晴らしい萌え満載なロス企画でした。
で。
何がスゴイって。
一見パジャマに見える謎のジャケットに短パン、さらに謎のバンダナ。
フツーに考えたら「え!?何ソレ!?」な格好でも。
天使ヤマシタが着たら「なんてオサレなんだ〜ほぅ」と思っちゃうとこね(笑)
私なら絶対考え付かないコーディネート。
意味不明だよね(笑)
それでも着こなしちゃう天使の偉大さに、おかわり3杯目イエス(笑)









| 山P | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
| - | 09:56 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/2049
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE