ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< 食レポ無理ポ | main | ウィーフィー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
シャイらしいでっせ
そう、それが生まれ持った「ツンデレ性」ってやつなんですねヤマシタさん。



おひさです!
ちょっとブログをさぼってる間に、
アルバム発売が決定し、キンダイチPの放送が発表され、
映画雑誌がドンドコ発売、さらに仰天の予告も流れる、と。
おまけに、アルバム発表があったすぐに、クロスペで流してくれるという、なんつー速攻攻撃(笑)
嬉しいけど、嬉しいけども、もちょっとワクワク楽しむ時間をくれてもいいんだぜ?(笑)
で。
ZIPで流れたQQ。
コンでサラリと胸キュンワードを言ってる件に関し、
「スタッフさんにお願いされて言った」と。
あ、それ言っちゃう?と思ったよね(笑)
さらに「シャイだから、いつも控えめ」と言い切る王子。
だけど「次逢うときまで浮気しないように」のくだりは、
「あ、それは俺が言った」
笑!
シャイなわりに、けっこう言っちゃうスターヤマシタ(笑)
おまけに、恋愛に関しても、「本能に忠実」
シャイなわりに、けっこう言っちゃうハンターヤマシタ(笑)
ほぼシャイで出来てるけど、コンでは胸キュンワードを恥ずかしげもなく言える男、
そうそれが生まれ持った「ツンデレ性」ってやつなんですね。
ほうほう、デキる男は違うね(矛盾はつかない、それがヲタの鉄則・笑)
シャイ王子にカンパイ!
ささ!
これから怒涛の露出ラッシュ!
雑誌もだしドラマもだしアルバムもだし映画もだし。
激務にヒーヒー言ってる場合じゃなーい。
萌えに休みなし。
とりあえず、深夜のおとチューを楽しみに、それまで勉強しまーす♪







| 山P | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
スポンサーサイト
| - | 09:29 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/2050
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE