ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< シャイらしいでっせ | main | お久です >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ウィーフィー
ディズニーのキャラクターは、グーフィー。
ラブイズオーヴァーは、オーヤンフィーフィー。
山下版WiFiは、、、「ウィーフィー」
イエス!これからはウィーフィーが合言葉だね♪(つながる愛・笑)



4時間のうち一体どれだけ映ってたんだ?、な仰天スペッサル。
ナカイニイサンの温かいフリのおかげか、オモロ編集のおかげか(笑)、
なかなかの天然っぷりを発揮してた王子。
中でもびっくり仰天だったのは、
あんな最強ビジュの天使のクチから「チ○コ」発言!!
あまりにサラリと言うから、ウッカリ聞き逃すところだったし(笑)
さらっと言ったね〜すばらしい流れ技だった(笑)
4時間の内容のうち、この発言が私的に一番仰天だった(笑)
で。
王子の特技が「猫舌じゃない」の、件。
クチ、ぽかーーーーん。
絞り出したとっておきの特技が、「猫舌じゃない」
、、、ヲタでもクチぽかーーーーん(笑)
斬新すぎるやろ!
で、結局食べられず、特技でもなんでもなかったって件ね(笑)
素晴らしいオチ、ナカイニイサンありがとうございました(笑)
おまけに。
うがいを顔を上げずにするくだりで。
いちおうトライしてみる素直な王子。
だけどやっぱりできるわけもなく、ごっくんしちゃう天使(笑)
そりゃ無理でっせ、だけど飲んじゃった後の笑顔がね、、、、転げまわる可愛さだた(キューン)
結局。
4時間という長丁場でしたが。
一体どれだけの尺に編集できるのか、こうご期待(笑)
それでも保存版の可愛さっぷり天然っぷりに、
仰天スタッフさん並びにナカイニイサンにただただありがとうと言いたい。
と共に。
これからは、私もウィーフィーを使っていきたいと思います!
意外にシャレオツな言い方じゃない?(笑)






| 山P | 01:30 | comments(5) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
| - | 01:30 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/10/28 4:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/11/02 9:35 AM |
ぶにゃさん、何度かコメント書かせていただいてます、あやぴぃです。

ブログ、更新されていないこと、心配しています。
私も親なので我が子の事で精一杯手一杯な毎日ですが、ぶにゃさんもお忙しくされていることと思います。

ぶにゃさんの面白い文章、やまぴーへの愛がつまってる文章、また更新されることを楽しみにしています。

| あやぴぃ | 2014/11/04 7:13 AM |
>mimiさん♪

コメントありがとうございました♪
コメントにメアドがあったので、非公開にしますね。
ご心配おかけしまして、、、、実は元気なんですよ(笑)
ただ激務と試験が、、、(汗)
これから、またぼちぼち更新しますので、よければ読んで下さいね〜。

| ぶにゃ | 2014/11/10 6:07 PM |
>あやぴぃさん♪


ご心配おかけしまして、、、いろいろ忙しかったもので(汗)
自担に似て器用なほうじゃないんで(笑)、ブログまで手がまわらなかったんです。
でも、相変わらず愛変わらず(笑)
またぼちぼち書くんで、よければ読んで下さいね〜。

| ぶにゃ | 2014/11/10 6:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/2051
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE