ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< ウィーフィー | main | おねだりさん >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
お久です
10憶って、諭吉何人分?


お久しぶりーふ(笑)
どうも皆さんお元気ですか?
私はぼちぼち元気です。
激務に激務を重ね、加えて試験があったもので。
ブログどころじゃありませんでした。
どうにか試験を終え、結果なんて時の運!と思えるまでに落ち着きました(笑)
で。
そんな激務アーンド勉強の毎日でしたが、
王子ゴトのチェックは欠かさず。
休んでる間、ハルカ怒涛の露出ラッシュはあるわ、映画は行かなきゃだわ、合間に連勤地獄(笑)、
アルバム聴かなきゃだわ、おとチューの髪の分け目にバンザイするわ、合間に年1コとっちゃうわ(誕生日バンザイ・笑)。
萌えと萌えの間に地獄、、、甘いパンとパンの間にスパイシー、みたいな(意外と美味いよ・笑)
それにしても。
おとチューの分け目サイコッ!
サイドの刈り上げ具合、サイコッ!
あくまでハットを取らないところが、ニクイぜコノヤロー(とにかく全貌を見せやがれ・笑)
これか?これがあの噂のツンデレなのか?(←多分違う・笑)
まさかハットを取ったら全部刈ってる、、、なんてことありませんよーに(あるかい)
で。
映画が10憶突破、ですってーーーー!!
ひゃっほう(ドンドンパフパフ)
おめでとう!よくやったよ、あの館数で。
10憶だよ10憶!
諭吉さん大変だよー(笑)
ってことで。
10憶突破おめでとう舞台挨拶でもなんでもしていただいて、
ハットを脱いだ髪型を是非ご披露して頂きたいものです。
映画関係者さま、ヨロシクー。



で。
おとチューで。
モノマネされてひとこと「俺そんな鼻詰まってる!?」って言ってたけど。
たしかに似てない。
似てないが。
あーた、けっこう鼻詰まってまっせ(そこがいーんだって・笑)














| 山P | 17:56 | comments(4) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
| - | 17:56 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
良かった〜(T-T)
ぶちゃさん元気で

いろいろ話題盛りだくさんの中
ぶにゃ突っ込みなくて淋しかったです

試験ってもしか けのつくもの?

激務 結果発表 お忙しいでしょうが無理なく突っ込みお願いいたします
| ちーぴ | 2014/11/12 11:36 PM |
>ちーぴさん♪


元気ですよ〜、ご心配おかけしまして(ペコリ)
試験、、、そうです「ケ」のつくものです。

はーい、無理なく突っ込みしますね〜(笑)

| ぶにゃ | 2014/11/16 10:07 AM |
ぶにゃさんこんにちは!
ブログ更新嬉しいです〜♪(&#3665;&#7446;&#9697;&#7446;&#3665;)♪
待ってました!勝手に(笑)

山Pゴト満載のあいだ、ぶにゃさんのつっこみがなくて寂しかったです!

お忙しいとおもいますが、これからもたくさんツッコミよろしくお願いします(*≧艸≦)
| あやぴぃ | 2014/11/18 7:03 AM |
>あやぴぃさん♪

待ってて頂いて、あざーっす。
いやいや、突っ込みたかったんですけどねー、あまりにも忙しくて(笑)
今回のおとチューは突っ込みドコロ満載でしたね(笑)
思う存分、突っ込んでみました。いかがでしょうか?(笑)



| ぶにゃ | 2014/11/18 10:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/2052
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE