ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< お久です | main | ミッション >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
おねだりさん
あれだよね、、、。
一生のお願いって言う時、大抵結構な確率でまたお願いされちゃうよね(笑)


聴けました!癒しボイスクロスペ〜。
激務と激務の間にα波の癒しボイス、、、いいね〜まったりするね(眠くもなるね)
で。
テーマがスイス。
なぜココでスイスなんだろう?と思ってはイケナイー。
ヤマシタが推すんだからそれでいいのだ(笑)
スイスと聞いて王子が思うのがハイジ。
スイスの人も日本と言えばアニメ。
どっちの国もアニメ好きってことね。
ちなみに私はヤマシタという3次元でありながら2次元みたいな生き物が大好きです(笑)
で。
スイスから日本にきている女性に電話でインタビュー。
いろいろ質問をして、そろそろ終わりか?と思った瞬間、
王子「あともう1コ聞いていいですか?」と質問。
おすすめのスイス料理をチョイス。
女性、答える。
もう電話切るのか?とおもいきや、
王子「あとね、もう1コだけ、いいですか?」
ソフトにもう1回おねだりキターーーーー!(笑)
あまりにソフトおねだりすぎて、まだあるんかいという突っ込みすらできないーーー(笑)
すばらしいおかわり具合(笑)
あれだね、おねだりってこういうふうにサラッとやらなくちゃダメだぜ的な教えを頂きました(笑)
こういうところ、私に足りないところです(大事なとこ)
ってことで。
クロスペでは、癒しを与えてもらえるだけでなく、
女子力についてもサラリと教えていただける、そんな素晴らしいものなんだとしみじみ感じた金曜の夜、
なのでーしーたーー!(笑)











| 山P | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
| - | 10:03 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/2053
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE