ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< おねだりさん | main | 日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ミッション
私に課せられたミッション。
それは、、、刈り上げヘアーの全貌を解き明かすこと。



オモロかった今回のおとチュー。
帽子かぶってるくせに、さりげに左サイドの刈り上げ具合はチラ見せさせてくる。
ヤマシタ、ジラしはお得意です(笑)
そして、そんな私のミッションは、その刈り上げを含めた髪型がどうなってるのか?
を、解き明かすこと。
で。
イマダニイサンを呼び止めたまではよかったが。
山崎アナを呼びに向かった王子の無茶ブリ感ね(笑)
メイク途中の女子に対し、「一瞬だけいいですか?」「(メイク)途中でダイジョブです」
いやいやいやいや、一瞬でも嫌でしょ〜途中ヤバイでしょ〜(笑)
ソフトだけど、有無を言わさない誘導、素晴らしい特技です(笑)
そして、まだ途中の山崎アナももろともせず、番組進行するMC(笑)
なんだよこの押しの強さ(笑)
だけどソフト!(笑)
で。
その後、高橋アナにも突撃。
はじめましてなのに、よく突撃したよね(笑)
しかも前園さん駐車途中なのに声かけちゃってるよ(笑)
そして、はじめましてな相手に歌をリクエストするっつーやる気乗り気なMC(エンジン全開だね)
「もしよかったら」って、完全やる方向だよね。
しかも!!
前園さんにまで歌のリクエスト!!
え!?そこふっちゃう!?と、視聴者の誰もが思ったよね(笑)
オモロいのが、ありえない無茶ブリしてるにもかかわらず、当の本人は天使のほほえみを絶やさないところか(笑)
こえ〜よ〜、この天使けっこうこえ〜よ〜(笑)
ありえない無茶ブリの嵐より、ソフトでありながら相手に実行させちゃう天使の偉大さに、あっぱれ(バンザイ)
そして。
最期のほうで、ミッション遂行のチャンスが!!
王子が帽子を、取ったーーーーーー!(クララが立ったーーー)
が、しかーーーし。
右からしかカメラさん抜いてなーーーい(ガッデム)
またまたやられた、これがツンデレ最上級のワザーーーーー!!
なんだよジラせやがって、ますます気になったじゃねぇかーーーー。
さすがジラしのナンバーワン。
結局。
ミッション遂行はならず。
だけど思わぬ収穫あり。
ソフトな顔でソフトに無茶ぶる。
人見知りと言いながら、けっこう大胆に向っていく(しかも笑顔で)
やってることがちょっとおかしい、だけどカコイイ可愛いから誰も何も言わない(言わせない)
それが天使の持つ威力。
ますます好きになりました。
ってことで。
ミッションは次回へ繰り越しです。
次回、待ってろよーーーー!










| 山P | 10:15 | comments(2) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
スポンサーサイト
| - | 10:15 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/11/20 3:32 PM |
>うみさん♪

はじめましてー♪
拍手コメありがとうございます。
拍手コメは基本私しか見れませんので、コメントのUPはありませんし、コメ返も現在行っていません。
で、エントリのコメに関してはUPし返事をしています。
ちなみに、うみさんのコメですが、アドレスがついていたので、非公開にさせて頂きました(じゃなきゃ、うみさんのアドレスが公開されちゃいますから)
というわけで、お返事でーす。
ありがたいお言葉あざーっす!
王子の髪型の全貌、、、楽しみに待ってましょうね(笑)

| ぶにゃ | 2014/11/20 11:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/2054
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE