ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< ミッション | main | メッセージ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
日記
昨日のP日記☆
ってか、
最近のP日記☆
映画観まくって、お次は韓国映画。
(あーたは観る側より出てください)
の、後は。
料理苦手と言いながら、ニラレバを作る。
(あーたは作る側より食べる姿をヲタに見せなさい)
のんびりさんなのね。
、、、、、、暇か?
、、、、、、暇なのか?
うらやましい(つい本音が)
ま。
インプットは大事だ。
もしかしたら、次の演技仕事は料理人かもしれない。
しかも中華料理人役かもしれない。
ニラレバの達人かもしれない。
中華鍋を武器に悪者と戦うイケメンの役かもしれない。
うそだそんな役あるわけない(あるかー)
あったら笑うあるよ(アハハ)
ってなわけで。
まったーり過ごしてそうな王子。
いいじゃないのー。
料理でも映画でも、好きな事して楽しんで下さい。
いつかその笑顔をヲタに還元、ヨロシクあるね。
ってことで。
金曜は癒しボイスクロスペーーー!!
それを楽しみに、激務がんばりまっす!!












| 山P | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
| - | 23:20 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/2055
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE