ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< 日記 | main |


| - | | - | - | スポンサードリンク |
メッセージ
ヤマシタさんよ、
あーたの名前、トマリスでしたっけ?



またまたお久しブリーフ(ウフ)
相変わらず、忙しい毎日です(貧乏暇なしを地で行く)
そんな毎日の癒しはもちろん王子。
クロスペではゴー・アヤノ氏(クールガイ・ゴーと呼ぼう)とまさかのトモダチトーク。
ヲタも知らない4年前からの仲だそうな。
へぇーへぇーへぇー(こういう知らなかった一面ってドキッとするよね)
実家と言い合っちゃうそんな2人を聴きながら。
「是非、共演して下さいイエス」
と思ったヲタ多数と思われ。
クールガイ・ゴーと人類のキセキ・ピーとのゴーピー共演(笑)
クールゴーとビューティーピー、いい2ショットだ♪
関係者さま、是非ご一考を(ヨロシクー)
そして。
J-webにUPされたXmasメッセージ。
「愛しの王子のメッセージはどんなのかな?」とワクドキな私。
MERRY X'MASと題されたメッセの名前の欄には、
筆記体で書かれた「Tomalisu」の文字。
あれ?私の愛しの王子ってトマリスだったっけ?と思った件ね(笑)
hがどー見てもlに見えるのは私だけ?
いえいーのいーの、トマリスでもいーの(よくない)
トマリスでもリトマスでもトーマスだって何でもいいの(だからよくない)
王子の下手くそ、、、いや、味のある文字だけで十分♪(ほんまか・笑)
最高のプレゼントって何だろー?と思いながら、待ってたいと思います。
(ま、プレゼントって言いながら、だいたいこっちが金払うことが多いんだけど、それはナイショ♪ウフ)
そして。
相変わらず、頑として髪型を明かさない王子。
その帽子の下、どーなってるのか知りたいんで、できれば年内にお披露目して下さい。
私にはそれが最高のプレゼントです(分け目サイコッ!)
そしてそして(ワタクシゴト)
10月に受けた試験、受かりました。
ってことで。
またなんやら研修等ありまして。
ブログUPもほんとにゆーったり更新になると思います。
それなのに、拍手ボタンを押して下さったり覗きに来ていただいたり。
マジありがとう。
ささ!
忙しい業務も研修も、トマリスを想いがんばりまっす!!(だからトマリスて誰ー?笑)
























| 山P | 17:01 | comments(3) | trackbacks(0) | ぶにゃ |
| - | 17:01 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
ぶにゃさん おめでとうございます〜
これからの研修がなかなか大変ですよ
コンと被らないこと祈ります(笑)
| ちーぴ | 2014/12/16 5:30 PM |
>ちーぴさん♪

ありがとう〜♪
これからがね〜(汗)
とりあえず、コンと被らない事を祈る(笑)

| ぶにゃ | 2014/12/19 10:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/02/09 12:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/2056
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE