ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< 太陽の号泣シャワーに撃沈の巻 | main | 日曜日のヒーロー >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
年下男という美容液だって
まだMステのまりもっこり残像がちらつくぶにゃですけど、皆さんいかがおすごしですか?(笑)
久々動画の山下さんにテンション↑♪
勝手に手がリモコン・ハードリピ♪
来週から本格的祭りスタートなんで、正に深夜のお供のリモコンさん♪
更に夜更かしになること間違いないねっ!
で、「MAQUIA」買ってきました(^o^)
たかが2ページ。されど2ページ。迷うことなく購入する自分が怖いわ(笑)
美容液と言われちゃってますが。確かに〜(うなずき)
だって元気だもん。ヲタは元気じゃないとやっていけませんから〜。
ぴぃちゃん見ると笑顔になれるしね(^▽^)
ぶにゃ的に首下ショットのシャツに手をかけてるやつがイチオシ〜。
私視線外したショットが大好物で。
なんでだろ?恥ずかしがり屋さん、だからかな?(笑)
何があっても慌てることなく落ち着いてるように見えるけど、闘志を内に秘めてて実は熱い・甘い男・・・って言うのに弱いんだな、私。
正に山下さんそのものなんだけど(笑)
その男前な表情で、お母さん・おばあちゃんへの愛を語るとは・・・!
恐るべしヤマシタ(笑)
そんな山下さんだからこそ、みんなに愛されるんだな、とつくづく実感。
プライド持って仕事してる、大人だね。(^^)
何度も言いますがこれでも学生、まだ22歳ですから!
私なら今働いてますが合間にテストね、って言われたらちゃぶ台ひっくり返すけどね(笑)

| 山P | 03:49 | comments(0) | trackbacks(1) | ぶにゃ |
| - | 03:49 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
今回の伊東美咲画像はおっぱいポロリです
安田美沙子のかわいい半ヌード!140枚! なにがあるかといえば、エロ画!なかなか拾えんでしょ、これは!! 伊藤美咲さんには結構お堅いイメージをもっていた私ですが、いやービックリしました。 まあ、画像を見てください。
| 伊藤美咲の秘蔵画像 | 2008/02/24 1:18 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE