ぶにゃ日記

山下智久くんを応援するぶにゃのブログです。
<< I がまーるくなって、愛 | main | いきまーす、イエイっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ロボ猫ボロボロ
あぁ、もうこんな時間(汗)
コンまでに体調を整えようと思ってるのに、
いつも通りリビングでウッカリしちゃう残念な猫です。
相変わらず、首に慢性の痛みアリ。
これじゃ、王子を確認できませーーん(虹橋封鎖できません、の言い方でヨロ)
ロボットだよロボット(笑)
猫でロボットって、ドラちゃんかよ(笑)
あぁ、猫の最大のテーマ=フトンでゆっくり寝(笑)
そんなロボ猫絶賛激務中な中、癒しを求めTATSUYAへ。
ゲツカンソングスとテレライを購入。
ゲツカンソングスの王子がめためたカッコイイので、ウヒョーーー♪と思いました。
まだ見てない方、見てみて。
めちゃめちゃカコイイよ、ウヒョーーーってなるよマジで(笑)
そしてdwangoにてアルバム曲が少しだけどダウンロードできるようになってますね。
早速設定。
猫のメール着信音は今晩より「秋の空」になりました。
なのにメールが来ません。さすが私!(笑)
ので、メアドご存知の方、是非メールくれ(笑)
それにしても。
もうコンは明日だというのに荷物チェックはおろか、何着てくかも何時に出発するかも決めてません。
ってか、うちわどーしよー(汗)
全然できてないし!
あぁ、時間よ止まれ(切実)
ロボ猫ボロボロです、の図(笑)
ホントにドラちゃんだったら止めれたのになー、ムリだよなーただの疲れ気味のロボ猫だもんなー。
嬉しいんだか忙しいんだか追われてんだか、ドキドキな私に子ぶにゃがヒトコト。
子ぶにゃ「来週の今頃は、もう終わってんだよね〜(ニヤリ)」
!!!
何気にイヤミです(笑)
うちわも作ってないうちから来週のこと言うなーー!(笑)
そうだよ、とりあえずは今日の激務を考えよう!
うちわはもう考えない〜(ニヒ)
動かない首には愛の介の字貼りで対応(笑)
首よ動け!(アハハ)
じゃ、無事に一日が終わるよう祈りながら激務いってきまーす♪






拍手お返事♪


>22:41 Kkさん♪
座布団あざーっす(笑)
腰痛持ちにはお座布がイチバン(笑)
お察しの通り、今夜もリビングでウッカリさ☆
ま、それが私(笑)
そうそう!秋の空、いいよねー♪
ホント、王子を思うと胸が苦しい♪だよね☆


>23:31 キュンさん♪
アンプラグドDVD、いつどこでヒッソリ観るか、が問題ですね(笑)
なるべく一人で観たい。ってか。
萌えてるトコロを見られたくない(笑)
わかるーそのキモチ(アハハ)
コン前にこんなネ申なDVDを発売するから、寝不足で大変だよ(笑)
そして今夜もゴロニャン(アハハ)
それ正解♪



| 山P | 05:54 | comments(0) | trackbacks(1) | ぶにゃ |
スポンサーサイト
| - | 05:54 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunyaruki.jugem.jp/trackback/981
トラックバック
ペットキレイ ニオイをとる砂 5L |ライオン商事
ペットキレイ ニオイをとる砂 5L●【袋入】 【完成品】●5L 日本製 これしか...
| ベストアンサー | 2010/09/18 1:21 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE